アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月24日

ダウンロード無しで遊べるゲームが沢山!Yahoo!モバゲー

だらだらしてますかーーー♪w
寒いと動くのが更におっくうになってしまいます。。。
やらなきゃならないことをやらなくちゃ〜と思ってもつい手を伸ばしてしまうのがゲームww

Yahoo!モバゲーは、アンケートやポイントサイト巡りに疲れたとき遊ぶのにぴったりな、
簡単ブラウザゲームが沢山あります(≧▽≦)

bokujo.pngクリックで大きくなります

私が今ハマっているのは新 ロマシコボ牧場ちびハート.png

牧場で家畜を飼ったり、畑で作物を収穫。更にキッチンやバー、スタジオなど色んな作業場を建築して、
その中で料理を作ったりドリンクを作ったり、服や飾り物を作ったりの生産ゲームです。

地味なゲームなんだけどこつこつ農場を育てていく感じが気に入ってます。
(もうちょっと配置を考えて可愛くしたいんだけどね(;^ω^))

Yahoo!モバゲーは基本プレイは全部無料。無課金で遊んでる人もいっぱいいます。
Yahoo! JAPAN IDを持っていればワンクリックで遊べるので、暇つぶしにもってこいです(*^▽^*)



公式サイトへ行く>>Yahoo!モバゲー


タグ:モバゲー
posted by POPO at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2014年09月24日

シムピープル時代の私のヘンタイな遊び方を公開w

Sims4欲しいー(*´з`)
欲しすぎて2ちゃんのシムズ4スレを読みまくって遊んでる気になってますw
(今度のはかなり軽くなってるらしいですね!私のロースペックノートPCでも余裕そうで嬉しい(≧▽≦))

tensen

1(シムピープル)はあまりにもシムがオバカだったので、一通り遊んだあとは鬼畜ゲー(?)を大笑いしながらしてましたw

◆室内が巨大なプールで、どの部屋に行くにも泳いでいかなくてはならない「体力家」(プールで泳ぐと体力がつきました)

◆室内で繁殖するブタを飼い最終的にブタが部屋中に増殖し家主が野宿生活を強いられてしまった「渡る世間はブタばかり」(ブタのウンチが20層を超えました)

◆マンション風の家に性格の違う男女6人を住まわせ見守る「マンションゴクラク」(カップルは必ずしも男女でなるとは限りませんでした)

その他にも◆すべて一人分の家具しか無い「椅子取りゲーム家」◆木をうまく配置して点火!「ファイヤードミノ家」◆定番?巨大迷路家・・・


これらはのいくつかは当時無料ホームページにUPしてたのだけど、サービスが知らない間に終了してしまっていて、データも残してなかったんでもう見れなくなってしまいました。
自分で見ても面白いページだったのに残念だなあw



シムピープル。懐かしすぎる。


シムズ4。
シムズは本編が出た後も延々とデータセットが出続けるので、今はそのつど買い足すのは難しいかもだ(;´Д`)ある程度まとまったパッケージになるまで待つかも?

posted by POPO at 05:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2014年09月13日

シムズ4、発売してたのね><

ぎゃあーーー
最近情報にうとくて、シムズ4が既に発売されてる事を今知った!!

欲しい欲しい欲しい><

でも今、カネコマ

娯楽に6000円は、高くてちょっと買えない!!

うわーーん




シムズはシムピープルの時から大好きで、
シムズ3は顔が気に入らなくてやらなかったので、
その間ずっとシムズ4が出るのを待ってたんだ。

カネコマって言っても近い将来に向けてのずっと続く貯蓄なんで、
期限があるわけじゃないし・・・
はぁー、自分あてのクリスマスプレゼントとして
ネットでお小遣い稼ぎ頑張って手に入れようかな。

そうしよう!
よし!頑張るぞ( ^)o(^ )!



人気ブログランキングへ
よかったら押してね(∩´∀`)∩
タグ:シムズ4
posted by POPO at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2014年07月27日

だらだらゲームを・・・

暑いし外に出ると日焼けするし蚊に刺されるし、
夏はおうちでのんびりゲームに限りますね!(え
いや、私は夏に限らず年中ゲームしてるんですが・・・
そろそろ止めようかなと思いつつほんとだらだらゲームしてしまって、困ってるんですが・・・
以前はパッケージ販売のPCでできるゲームを買ってたけど、
最近はもっぱらここ。Yahoo!モバゲー


とってもカジュアルで気楽にできるブラウザゲームが山ほどあります。
ビジュアルや音楽に凝っている海外ゲームも多いかな。
とっかかり安くて気軽に始められるけど、
進んでいくうちに結構難易度高くなって、気が付くとあっという間に時間が経っている、あぶないサイトw

さてもう少ししたらチーム戦が始まるので、それまでに家事を済ませておこうww



ズーキーパーもはまったわ〜。



posted by POPO at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。