アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月31日

ツイッターを、始めてみた!

新しくツイッターを始めてみた!
当たり前だけど、一番最初はフォローも少ないしフォロワーはゼロだしで、
TLも動かず・・・
つぶやいても、読んでくれる人も居ず・・・

えーっと、フォロワーってどうやったら増えるんだっけ??

とりあえずA8ネットでツイッター提携を完了☆して、
フォロワーを増やすのはまあのんびり考えるか。。。

ツイッターでは何をつぶやこうかなあ。。
ブログもツイッターも、傾向を定めて、とよく言われるけど
まだ特に方向性とか決めてないんだよね。

もしかしたら複数のブログを持つかもしれない。
その時は一つ一つ特化させて書いていこうとは思うんだけどねー(*´▽`*)

まあ、言うは易し

だよねーw

私のツイッターアカウントはこちら!良かったらフォローしてー(´Д`)→→→ @POPOsan9

2014年07月30日

敏感肌用化粧品☆





私も敏感肌です・・・(;'∀')
化粧品選び、大変ですよね。肌に合う化粧品が見つかったらHAPPY!!





美白化粧品とか使ったことない。。。キツそうで。
無添加の日焼け止めを厚塗り&日傘でなんとかしのいでる(´Д`) でもソバカスできる(´Д`)





へえー('Д') 下地クリームは今は使ってない・・日焼け止めが下地代わりだ>< ちょっときになるりますね耳


posted by POPO at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2014年07月27日

だらだらゲームを・・・

暑いし外に出ると日焼けするし蚊に刺されるし、
夏はおうちでのんびりゲームに限りますね!(え
いや、私は夏に限らず年中ゲームしてるんですが・・・
そろそろ止めようかなと思いつつほんとだらだらゲームしてしまって、困ってるんですが・・・
以前はパッケージ販売のPCでできるゲームを買ってたけど、
最近はもっぱらここ。Yahoo!モバゲー


とってもカジュアルで気楽にできるブラウザゲームが山ほどあります。
ビジュアルや音楽に凝っている海外ゲームも多いかな。
とっかかり安くて気軽に始められるけど、
進んでいくうちに結構難易度高くなって、気が付くとあっという間に時間が経っている、あぶないサイトw

さてもう少ししたらチーム戦が始まるので、それまでに家事を済ませておこうww



ズーキーパーもはまったわ〜。



posted by POPO at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

だああ!めんどくさい!

表示するだけで報酬がもらえる系のバナーを張りたくて、3カラムのデザインに変更。
スッキリしすぎているので、フリー素材をダウンロードして壁紙とか貼ろうかなあとうろうろ・・・

なかなか良いのが見つからない!だあああ!!

一昔前は検索すると日本の個人で運営されてるフリー素材屋さんがずらっと出てきたのに、
今はなんか海外の素材のリンク集ばっかり出てくるよ・・・ふらふら
英語読めないし怖いなあと思いながらも気に入ったのがあったのでクリックしたら、ウイルス検出!おっかねーふらふら

もうめんどくさくなったので、壁紙とか貼るのはまた後日!
とりあえず色だけでもかわいく?したら今日は終了だ!

2014年07月24日

ネットショッピングは、たいていここ。。。

以前は楽天でお小遣い稼ぎブログをやってました。
今はブログは閉じちゃったけど、ネットショッピングはずーっとここをメインに使ってます。
水、調味料(料理酒とかオリーブオイルとか・・)シャンプーにその他洗剤(水関係は重いからネ)
服や帽子、家具や園芸資材などなど・・・
気に入った商品が見つかったら、購入履歴からなんども再購入できるのがラクでいいですねかわいい
アフィリエイトか〜と思い浮かべて最初に思い出したのがここ。
まずは一番最初に紹介しておこう(*´▽`*)



posted by POPO at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。