アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月24日

アドセンス、確認の基準額に達したとのことでアカウント確認のPINを待つ☆

10月6日から始めたグーグルアドセンス。数日前から謎のアラートが出てました。
画面を見に行くと上に赤いお知らせのバーが出てて、目立つのでちょっとそわそわします。
お知らせを読んでみると、

収益が1000円を超えて確認の基準額に達したので(? そんな基準があったんだ)、振込口座を登録してもらいます。その前に確認のためPINコードを郵送で送るので、届いたら番号を記入するように。

というようなことが書いてありました。

PINコードってグーグル本社から送られてくるのかな?
なんかペラッペラなチラシみたいなのらしいので、他のチラシにまぎれさせて捨てないようにしないと(;´Д`)

アドセンス有難いです。やっと1000円超えました(∩´∀`)∩

tensen

最近色々なところから色々な所へちょこっとづつ振込があります。

ポップインサイトはアマゾンギフト券でもう1300円。
ゆうちょにはハピタスから1000円振込が記入されてたし^^
楽天では使い切れないポイントがいつも1500円くらい残ってるし♪
(ポイント分は楽天に加入してるお店の収益にならないようなことをどこかで読んだ気がしたので、少額の買い物では使いにくいです・・(;^ω^))

クリスマス・・・実際のお財布はカラカラで、侘しく一人で過ごしていますが、
方々のちょこっとづつの振込みを想うと気分はリッチですw

冷蔵庫も買いだめした食料でパンパンだし、さて年末年始は思いっきり籠りますかね♪♪

tensen


サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。