アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月24日

サンプル百貨店 第53回RSPin品川 当選しました(∩´∀`)∩☆注意事項など

100000028555_20160310182259.jpg

当選しました〜〜!今回も行ってきます!またサンプルバッグが激重なのかなぁ〜・・ちょっと心配だけど(;´∀`)

「リアルサンプリングプロモーション」のタグから来てくれる方が多いみたいなので、改めて、初めて参加の方用に注意事項など書いておきますね。よかったら参考にしてみてください♪

開催日時

2016年5月24日(火)昼の部、夜の部

開催場所

TKP品川カンファレンスセンター

持ち物や注意事項

  • お土産のサンプルバッグは激重の可能性があります!コロコロの付いたスーツケースやキャリーバッグを持参するのをお勧めします!または、その場で宅配便で送ることもできるので、お金に余裕のある方は送っちゃうのもテです。


    • カメラと筆記用具を忘れずに。スマホのカメラでもOK。あとでブログを書くときに必要になるかもしれないので、手あたり次第なんでも撮影しておくといいですw


      • 時間が許すなら、なるべく早めに到着しているのが吉。受付後、プログラム開始まで1時間くらい時間があって、その間にブース会場で試食をしたり、買い物できたりします。ブース会場の試食等はあいだの休憩時間でもできるけど、時間が短いしすごく混雑するので、開演前に周っておいた方がいいよ!


        • 企業のプレゼン中は逐一メモを取っておいた方が後でブログを書くとき楽です。後日、中継動画をYoutubeで見ながら書くこともできるけど、最近は「会場内だけの秘密」とかで映像を流してくれないことも多くなってるので^^;


        サンプルバッグ.png


        豪華な会場でプチ記者気分になれて

        いっぱい試食を楽しんで

        超目いっぱい詰め込まれたサンプルバッグをお土産にもらって帰ってくる☆


        リアルサンプリングプロモーションに参加したい方は、まずはサンプル百貨店/ちょっぷるへ登録してね(*^▽^*)


        この招待コードをコピーしておいて、登録するときに入れると、
        ちょっぷるでの買い物で使える100円オフクーポンがもらえます!

         コピーする>>nJSrmkCn



         登録する>>サンプル百貨店






posted by POPO at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約術
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4992571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。