アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月09日

ブログにひと手間でもうちょっとお小遣いが稼げますよ!忍者アドマックスの紹介

忍者アドマックス.png

ネットでお小遣い稼ぎをしている方は、ポイントサイトのゲームやバナークリック以外でも、自分のブログにポイントサイトの紹介文を書いて紹介報酬を得たりしている方も多いと思います。

そのブログ記事にもうひと手間かけると、あとちょっと(ほんのちょっとだけどね)チャリチャリ〜ンと、お金が入ってくる方法、知ってましたか?

私のブログ記事にもいつも貼ってるのですが、一番下にある大きな広告。これです。

これは忍者アドマックスというサービスで、

この広告を貼っていると、ページを見てくれた回数により、数円ずつだけど報酬が得られてるのです。

さらにクリックで報酬。

これ系はグーグルアドセンスが有名で、アドセンスのほうが何倍も稼げるのだけど、

アドセンスは規約が厳しいんですよね。

お小遣いサイトには貼ったらダメなんです。

なのでアドセンスの代わりに貼るのが忍者アドマックスなの。

ちなみに忍者以外にもいくつか同様のサービスがあるのだけど、いくつか試した中で一番稼げるのが忍者かな、と思ってます。

グーグルアドセンス>>>>>忍者>その他 って感じ(;´∀`)

まあね、なにも貼らないよりは、1か月100円とかでも増えるなら御の字!

というわけで、あとちょっとお小遣いが欲しい方は見てみてくださいね


 詳しく見てみる>>忍者アドマックス

忍者AdMax








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4826345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。