アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月08日

ローソン ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(ショコラ)食べてみたよ

ローソン各店舗(一部除く)で発売されたスイーツ。
仕事帰りや食後にふっと立ち寄ったローソンで
「何だ?」の品を見つけました。


11051F82-CF55-43BF-9388-4EFF72CCA0BB.jpeg


ホボ = ほとんど?

クリム= クリーム?

BBAA1422-9F91-44DC-A23C-878917F5DB52.jpeg


確かにイメージはほとんどクリームです。
わかりました。

クリームがいっぱいというのは
確かにリッチ感がある
素直に嬉しい。
しかも、仕事帰りなので
身体が糖分を欲している️

今の私にうってつけなのですが…

これ、クリームが不味かったら
逃げるところないよね?

悩むわ〜。

いくら糖分を欲してても
めっちゃ甘いすぎたら耐えれないかも…

こうゆう大衆向けのスイーツは
私のような50代のおばちゃんには
甘すぎるかも?
って言う偏見もある。

でも、身体が欲している。
甘みを…。

2B8377A3-C50F-4AFE-B098-5E4FEEEA901E.jpeg



あっココアパウダーが手につきそう。あせあせ(飛び散る汗)

D1966B03-9BAF-48FA-BD51-4F07FB359627.jpeg


やっぱり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
667127A9-90C3-4F35-9C79-263175AF0526.jpeg



柔らかくてうまく割れないあせあせ(飛び散る汗)

でも、クリームはいっぱい
外皮は薄くてまあまあしっかりしてるかなぁ
大量のクリームを包みこまなければ
いけない使命感を感じる。てれてれ

さあ〜クリームのお味は?

美味しいハート

あんまり甘くない。
なんかごくごく飲んでる感じ。てれてれ


チョコチップが硬いからご注意をみたいな
事が書いてあったけど
小さいから気にならなかった。

カロリーは322kcal 気にしない顔3(かなしいカオ)
posted by ぽつ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9687390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
ぽつさんの画像
ぽつ
初めまして 2人の息子(大学生 高校生)のmamaです 子育てもひと段落。14年間飼っていたウサギのぽっちゃんにも先立たれました。これから教育やお料理などの経験や今まで無関心だった美容や財テクについて勉強してブログに書いていきたいと 思います。よろしくお願いします。
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
美容(2)
読書(7)
カニ(3)
おせち(1)
食べ物(22)
(1)
生活(13)
教育(2)
旅行(1)
お金(3)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。