アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽんたさんの画像
ぽんた
そうなんですよ。子供のころからUFOとか宇宙人とか超能力とか、得体の知れないものが好きでしたねえ…(笑) 日頃は社会人バンドやったり曲作ったり、ライブしたり… 映画好き、ドラマも好きです。 還暦過ぎたけれど、気は若いつもりです(^^♪
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月04日

映画を観てない

最近は映画を観てない。DVDはたまに借りて観てはいるけれど、
全盛期(20歳代〜30歳代)のころから比べると、全然比べ物にならない。
あの頃は少なくとも年間100本は観ていた。
おまけにほとんどが映画館で…(^^♪

1本も観ない週がないくらいの過密スケジュールで観ていた。
金曜とか土曜の夜は月に一度はオールナイトで観た。
ホラー特集4本立て!とか、連続ものの3本立て
(マッドマックス1〜3とか、ダーティハリー1〜3とかね)

大体、好きな映画は一度は観ているけれど、2度3度と観てしまう。
映画好きの性ってやつかな(笑)
でもホラー特集4本立てとか観た日には、何が何だか、「俺は何本観たのだろう?」
とか時々眠くなって、はっと気が付いたときには別の映画なんだけれど、一瞬分からず
2本を1本に勘違い(笑)
考えてみれば時間とお金の無駄なところもあったかも…
でも何故かやめられなかった。

好きな事って止められないんですよねえ…(笑)

だけど、今振り返ってもバカだなーって思う反面、懐かしくもあり、
全然無駄な時間とは思ってない。
だから僕はくだらないことや、あほみたいなことにお金や時間、労力を使う人って
割と好きです。もちろん、犯罪は言語道断ですが。

愚かだけれど「愛すべき人間」って思いたいです。。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。