アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

予防接種

今日は二女の予防接種(ヒブ・肺炎球菌)へ行きました。
これで3回終わったので、次は1歳の誕生日を迎えてから追加接種です。

他の予防接種も三種混合とポリオの3回目を受ければ、ひとまず落ち着きます。

まだ2つ残っているけれど、今日の予防接種が終わったことで、よくわからないけど私の中では達成感があります笑顔

12時から設備の点検で業者さんがくる予定だったので、それまでに家に帰らなくてはいけなかったのですが、小児科終わったのが10時50分。
ぽんちゃんと途中の公園の滑り台で遊んで、買い物して・・・間に合うかなぁ〜と思いながら、小児科を出たのですが、今日はぽんちゃんを言い聞かせて「マック」へ行っちゃいました落ち込み

お友達にポテト塩抜きができるって聞いたので、ぽんちゃんの分は塩抜きで笑顔
ハンバーガーはソース等々味が濃いから、ナゲットとポテトのハッピーセットにしました笑顔
(ナゲットも例外ではないけれど、ハンバーガーよりもいいかなぁと思って)

私は「デミチーズグラコロセット」ハート
前回マックに行ったのは・・・もう覚えていないくらい前です。

予防接種の終わりが見えてきたことへの、自分へのご褒美と思って完食しました。
おいしかった〜笑いでも、私は普通のグラコロのほうが好きかも汗

満足したから、今日も子育て頑張ろう〜ハート
    >>次へ
プロフィール

ぽんママ
script*KT*
☆☆お友達☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。