アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サンタさんがやってきた♪

我が家には少し早くサンタさんがやってきました笑顔

昨日、旦那宛に私の知らない宅急便が届きました。
いつもネットで買い物するときは買っていい?って聞いてくるんですが、今回は全く聞いてなくてビックリ。
勝手に何を買ったの??と思っていたら、仕事から帰ってきた旦那が「クリスマスプレゼント」って宅急便の荷物を私にくれました笑い

中身はキーケースでした笑顔
引越しをして家の鍵をなくしてしまいそうなので、キーケースが欲しいなって話をしていたんですが、まさか注文してくれていたなんて。
誕生日とかプレゼントをくれるけど、何がいい?って聞いて一緒に買いに行くのに、知らないところで用意してくれていたことに感激ラブ

ぽんちゃんにもプレゼントを買ってあげたいっていうので、ボーナスからお金を渡したけれど旦那の無駄遣いにならなきゃいいなぁ・・・。
(ちゃんとぽんちゃんのものを買ってよ〜)

そして、旦那へのプレゼントは「手袋」
引越しして会社が近くなったので現在自転車通勤の旦那。
作業用の手袋しかもってなくて寒いっていっていたので、あったか手袋にしました。

たぶん、旦那へのプレゼントが一番安いと思うけどすいませんまぁ金額じゃなくて気持ちでしょってことで私的に納得笑顔

結婚して一番すばらしいクリスマスになりました笑顔
夜はみんなでケーキを食べようって思っていたのに、なんと買い忘れたぽんママ困った
今日は旦那が仕事だから帰りにコンビニケーキでいいから買ってきてもらおうっとウインク
   
プロフィール

ぽんママ
script*KT*
☆☆お友達☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。