アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月07日

やるな!バンダイ!

ABA31689-FA1C-4A68-AE88-1DD3815CB92D.jpeg
バンダイさんのヤスリスティックを使用して見ました。
え?今更ヤスリスティック出すの?と当時は思ってましたけど、なんのなんの流石がバンダイ良いアイテムです。

いやーね
正直言ったゃうとバンダイさんブランドの工具類って、まぁアレじゃないですか
国内なら山ほど選択肢がある中でわざわざ買う?と言うレベルといったら怒られそうですけど

だから、ヤスリスティックも期待してなかったんです。

36D9FD4E-760A-42C6-A13B-EBE7A9C3B722.jpeg

そしたら
掛け値なしで使いやすい

切削性は良好
色分けされてるので番手もすぐわかる
何より400 600 1000と三種類入ってるので、このセットだけでゲート処理が完了出来る。

そして何よりね。
プラモメーカーさんから発売されてて模型店で購入出来る。
これを買うと言うことは、キチンと業界にお金を回せる事に繋がる(これ大事)

100円ショップも良いけど
でもあそこで買っても模型業界には1円たりと還元されない

模型メーカーも卸さんも小売店さんも誰も潤わない

たった数百円の商品かも知れないけど
それって大きいのよね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11894373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
コードをコピー 戻る次へ 3. ログインステータスを確認する
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ