アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

結婚式場選びはナビーゴにおまかせ!

一生に一度の結婚式♪
心に残る素敵なものにしたいですよね

でも実際は、式場やドレス選びから、おもてなしのスタイル等々
考えなくちゃいけないダンドリがたくさん
楽しみなはずなのに投げ出したくなっちゃいますよね

そんな悩める花嫁さんの強い味方になってくれるのが
結婚式ポータルサイト「ぐるなびウエディング」の
ぴったり式場診断「ナビーゴにおまかせ!」

ナビーゴが、結婚式をしたい季節や招待客の人数
「シンプル&ナチュラル」や「オトナかわいい」など
希望のイメージをもとに、ゲームや占いの感覚で
お勧めの式場を紹介してくれます

また、ぴったり式場診断の後は、その結果をもとに
無料でプロのコンシェルジュに相談することも出来ます

式場やイメージが決まると、ドレスやおもてなしなど
その後の相談もスムーズに進みそうですよね

ぴったり式場診断「ナビーゴにおまかせ!」に相談して
素敵な結婚式の準備はじめましょ♪

この記事へのコメント

   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール

bonzu
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。