アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キッズ限定☆アディダス特集

おしゃれキッズのためのアディダス特集

ネット限定商品満載♪急がなくちゃ!
  ▼  ▼  ▼  ▼

ベルメゾンネット

おでかけベビー服『GUJUGUJU』

おでかけベビー服の『GUJUGUJU』をご存知ですか?

子供服の通販専門店で、イタリアを中心とした子供服や
ベビー服がたくさん揃っています♪

おでかけベビー服というと、なんだか高めなイメージだけど
GUJUGUJUならそんな心配もありません

子供服やベビー服を通常品とセール品やアウトレット品に
わけてあるので、今回は気合を入れて!とか普段着に・・
といった目的にあわせて選ぶことが出来るから
むしろ幅広くお買い物が楽しめちゃいます

しかも、GUJUGUJUはあまり流行に左右されないデザインが
多いうえ品質もしっかりしているから、兄弟や友人同士での
着回しにも、かなり役立ちます

GUJUGUJUは、おしゃれで品質が良いだけでなく
会員登録すると初めての買い物から使えるポイントが貰えたり
はじめて限定の福袋が用意してあったりと、素敵な特典も
たくさんありますよ

もう秋冬のアウトレットやセールアイテムも充実してるみたい!
ぜひ、ホームページをのぞいてみてくださいな♪

♪♪ ベビの右脳を活性化? ♪♪

スマイルキッズ知育キューブ

6面それぞれの面に ピアノ遊び、時計遊びなど、
6種の遊びがぎっしり♪

icon
icon


スマイルキッズ ローリングボード

おすわりをはじめたベビにピッタリのクルクル遊び玩具。
数字やアルファベット、ジャラジャラビーズを
クルクル回転させて遊んでいるうちに
自然と指先や聴覚を刺激し右脳を活性化。

icon
icon

ロディ おまる
                         
Rody(ロディ)待望のステップアップおまる、補助便座が新登場!
成長に合わせてトレーニング!
おまるが補助便座+ステップになる!!


icon
icon

子は親の鏡

より多くの方々に手にとってもらいたい一冊です

子どもを持つパパママはもちろん
親との関係、他人との関係に迷う人にとっても
なにかヒントが見つけられると思います


インフルエンザ予防は除菌から





インフルエンザ予防に、グレープフルーツのさわやか除菌液【ディフェンドウォーター】


赤ちゃんの身の回り除菌は、脱・化学物質のエコ除菌液【ディフェンドウォーター】


キッチンの除菌に、食品添加物由来のエコ除菌液【ディフェンドウォーター】


お弁当の食中毒予防に、食品添加物のエコ除菌液【ディフェンドウォーター】


ペットの除菌に、食品添加物由来のエコ除菌液【ディフェンドウォーター】


シックハウス予防に、脱・化学物質のエコ除菌液【ディフェンドウォーター】





イチオシ哺乳びん!

ベビー用品メーカー【ベッタ ベビーストア】


ベッタ ベビーストア


ドクターベッタ哺乳びん


ベッタ 授乳スカーフ


ベッタ キャリーミー!





お散歩が楽しみになるマクラーレン

かなりしっかりとした作りなので、ちょっとした段差や砂利道も
あまり振動を気にせずにいけます

バイザーも大きいので急な天候の変化にも慌てません♪

大きさの割には折りたたみや設置がスムーズに出来るよう
設計されているので、出し入れも楽です

女の子ならブラウン×ピンクがお薦め!!
マクラーレン特集【ベビーザらス】

 ↓ 夏に向けて・・・。 ↓

トイザらス限定 ミッフィー 顔付き 浮き輪

 ↓ インテリアにも♪ ↓

クリスタルパズル テディベア

おおきくなぁれ♪スクスクのっぽくん

『スクスクのっぽくん』って知っていますか?
Babyから高校生まで、子どもの身長伸ばすための情報満載のサイトです

このサイトに出会うまでは、身長って親からの遺伝で決まるのかなぁ・・
なんて、漠然とした先入観があったんだけど、まったく違ったみたい

ということは、「私は大きいからうちの子は大きくなるわね」と安心している場合でも
「二人とも小さいから・・・」と悲観しているばあいでもないんデス

身長を伸ばす三大要素は、栄養・運動・睡眠なんですって!
よく食べ・よく遊び・よく眠ることが、身長につながるなんて、なんだか目から鱗

でも、基本的なことに見えるけど簡単に続けられるかどうかはなんだか不安

栄養のバランスだって、気をつけているつもりでも毎日のこととなるとなかなか・・。
塾通いが始まれば外で遊ぶこともままならないかも・・。
良い睡眠の条件って、具体的にはどんなことをすればいいの?

挙げてみると、次々と不安や素朴な疑問が出てきます
そんな悩みに答えてくれるのが『スクスクのっぽくん』

身長伸ばすために必要なアドバイスはもちろん、サポートグッズや心の成長に
役立つ情報も満載だから、そのまま育児の参考にもなります!

現役ママもプレママも必見ですよ♪







ベビのお肌を紫外線から守ろう!


毎日のお散歩も楽しい季節になってきました
ここで気をつけておきたいのがベビの紫外線対策

今日は、愛用の2品を紹介します♪

UVベビーゲル
のばしやすくべとつかないゲルタイプの日焼け止め。敏感な肌を紫外線と乾燥から守ります。
さらっとした使い心地なので、よく動くベビに塗ってあげる時に、うっかり洋服についても
気になりません。
のびがすごく良いので、ベビに塗った残りをママの腕にのばして使ってます笑顔
パッケージもかわいらしいので、お出かけ先でも人気でしたよ




ヘア&ボディソープ
これ1本で頭からつま先まで洗える全身用ソープ。泡状ポンプタイプなので使いやすい!
髪の毛の生え際は、特に日焼け止めを丁寧に落としてあげたいところ。
そこで我が家では、あえて兼用タイプを使っています。
洗い上がりしっとりなのに、泡切れすっきりで使用感も大満足ですドキドキ小



ドクターシーラボ

眠らないベビには・・。


「お願いだから眠ってね」オーラ出していませんか?
決まった時間に寝かせることに頑張りすぎていませんか?

赤ちゃんの仕事は3つだけ
「眠ること・おっぱいを飲むこと・遊ぶこと」

常にこのうちのどれかをこなしているなんて
どの赤ちゃんもとっても働き者ですよね

だから眠ってくれないんじゃなくて
お仕事の配分がママの期待と少しずれてるだけ

それから赤ちゃんは言葉がわからない分
ママのイライラがすぐに伝染しちゃいます

もしも今夜も眠ってくれなさそうだったなら
いつもより少しだけ赤ちゃんの気持ちに寄り添って
一緒にベットに寝転んで静かに遊んじゃいましょ

ママが読みたい雑誌を読み聞かせてあげてもいいし
カンガルー抱っこで明日の献立を相談してもいいし
ベビの指を使って羊を数えてみても・・・

大事なのは、とにかくママがリラックスすること
ママのリラックスが伝わると、ベビも心地よく眠れます

日々の育児に追われて今はとっても大変でも
過ぎてしまえばホントにあっという間
時には億劫になることさえあったおっぱいやミルクだって
要らなくなる日が来ると思うと、とても貴重なひとときになります

だから、くたびれてきたら深呼吸をひとつして
『ゆったりまったり』 今しかない時間を楽しみましょ






    >>次へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール

bonzu
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。