アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月06日

FXを始める前に!

FXを始める前に・・・口座を作ってください!

ではなくてw

心構えというか考え方です。

個人的にFXは基本負けるものだと考えています。

稼ごうとするよりもいかに損しないかを考えてます。

損してるから取り返そうとするとどんどん損益が大きくなる事も多いです。

逆に利益が出てるのに欲を出してもうちょっとと思っていると利益が減ってしまう事もあります。

思っている方向と逆に動いてしまって損益が出ている場合、キッパリ諦めて決済してしまうことを損切り

利益が出ている場合、決済して利益を確保する事を利確、または利食いといいます

初めはまず、いくら損益または利益が出たら決済するか決めた方がいいと思います。

まだ取り返せるかもとか、もっと利益が増えるかもと思っていると上手く動けばいいですがそうそう上手くいきません

後、自分はあんまりチャートを見ません。

休み時間ぐらいですかね

見てしまうと逆に動いている場合、どうしてもそっちに変えたくなるからです。

自分の中で根拠がない限りは決めた範囲内であれば放置ですw

デモトレードで練習もできますが、デモで勝てたからといってリアルマネーで勝てるとは限りません。

チャートの見方や取引の仕方、いくら取引したらいくら稼げたりするのかなどを経験するにはいいと思います

しかし、デモとリアルではメンタル面が違います。

デモでは踏み込めた一歩もリアルでは中々踏み込めなかったりします

デモでは出来た損切りができなくなります。

自分もまだまだですがこればっかりは経験するしかないです。



FXについて浅〜く書いてきましたが次からは注文方法などを書いていく予定です。

でわでわ





ポチっとしてもらえると嬉しいです♪



急げ!新ドメインは早いもの勝ち!






ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。