アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月01日

FXっていくらから始められる?借金になったりする?

よく4000円から始められるとか見かけると思いますがその通りです。

詳しく言うと取引を実際に行う場合は1ドルからではなく1000ドルからとなります。

口座を作った会社にもよりますが

1番多いのが10000ドル単位

次に多いのが1000ドル単位

1ドル単位で取引できる会社もあるにはあります。

まぁ1ドル取引はさておき、1ドルが100円の時1000ドル買おうと思ったら10万円いるんじゃ?

って思いますよね?

そこで出てくるのが「レバレッジ」というシステムです

このレバレッジを使うと最大25倍までの金額で取引できるようになります。

すなわち、4000円×25倍=10万円が成立します。

借金になる事があるか無いかといえば、答えはあります!

借金にならない様に管理すれば防ぐ事はできます。

広告なんかでよく数日とかで数万円が何十万になったとか書いてますよね?

甘いです!!下手すりゃ借金です・・・

なぜ借金になるかは次回書きたいと思います。

その前にリアルな取引の話をしたいと思います。

前回の「FXってそもそも何?」で10円上がったらとか10円下がったらとか書きましたが実際には

10円どころか1円単位ですら上がったり下がったりしている訳ではありません。

実際には何銭単位です

現在の1ドルは113.852円です。


8が10銭の位

113.852←2が0.1銭の位
   ↑
5が一銭の位


ちょっと分かりにくいですがこの0.1銭と1銭の位が常に変動します

常に変動してるので上がり続けたり下がり続けたりする訳ではなく

上げ下げを繰り返しながら1日かけて円安か円高に40〜50銭動くレベルです。

もちろん午前中は上がって来てたのに午後から下がりだしたとかもあります。

で、んでですよ?1000ドル買って0.1銭上がるといくら儲かるのか!!

答えは1円です!!  1000×0.001=1

1円上がって1000円の儲けです。 1000×1=1000

予想外に低くてビックリですか?

個人的にFXは金額が少しなら「ローリスクローリターン」

金額が大きくなるにつれ「ハイリスクハイリターン」だと思っています。

でわでわ









ポチっとしてもらえると嬉しいです♪



急げ!新ドメインは早いもの勝ち!









ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。