アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月16日

アノ長編名作漫画・ガラスの仮面が!!

 私が【ガラスの仮面】と出逢ったのは、いつの頃のことだろう。かれこれ40年前は、書店に並んだコミック本は全て裸陳列だった。まさに立ち読みし放題。だから書店のコミックコーナーは、いつも混雑していた。みんな立ち読み目的だからだ。私も暇潰しに駅前の大きな書店に行って(もちろん、立ち読み目的)、たまたま手にした本が
【ガラスの仮面】だった気がする。主人公・北島マヤのビジュアルが可愛くて、パラパラと読んでみた。けれど物語の設定では、北島マヤはドジで学校の成績も悪く、容姿も特別美人ではないという。しかも貧乏。なんの取り柄もない少女が、こと〃演劇〃への情熱が凄まじく、演技には非凡な才能を見せる。最初の頃の絵のタッチ、ケータイもスマホも存在しない世界、10円玉を入れる公衆電話、どこでも普通に喫煙できる・そして服装・ヘアースタイル、……そんな時代背景も思い返されて、懐かしく楽しい。

 ちなみに私が一番印象に残っている話は、【二人の王女】の巻。マヤとは対照的に、美しく頭もよく、世間からは〃演技の天才〃と称賛されている女優・姫川亜弓と共演するのが見ものだ。けれど細かいことを言うと、私は【二人の王女】の王女役を獲得するための、オーディションのストーリーの話の方が好きだ。周囲の人間が、マヤを姫川亜弓と同格の才能がある女優だと、否応なく認めていくシーンが爽快だ。
content://com.android.chrome.FileProvider/images/screenshot/1629116145387-1122824354.jpgimage.png
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/set/474630/A001927970
 少女漫画好きなら、ガラスの仮面を読んでいた人も多いはず。

 ガラスの仮面を、一巻から読破したい方は、ココの下をクリック!
 




化粧水ならランコム♪ 

 スキンケアの基本は、やっぱり化粧水。今までにいろいろな化粧水を試した中で、感触・香り・実感ともにバランスの取れた使用感なのは、コレ! ランコムの【トニック ドゥスール:しっとりタイプ】。清々しいブルーのボトルも、気品があって素敵。何が抜きん出ているかというと、化粧水を肌につけた時のあの〃柔らかさ〃。そう、スルスルと肌に馴染んでいく感覚。(あれ)って驚いた。私はあまりコットンは使わないからこそ、体感できたのだろう。
 使用後の肌はひんやりしっとり♪ 自分の顔からたちのぼる優雅な薔薇の香りが、またイイ! キレイになれそうな、夢を見させてくれる香りだ(笑)。

image.png

 それ以来、このブランドの他のアイテムも気になった。トレードマークの一輪の薔薇が、またイイよね。ちなみに口紅も、海外モノならランコムかな。匂いが気にならないのが◎。

 他のブランドコスメ用品も気になるから、時間がある時はついついサイトを覗いてしまう。
【ベティーズビューティー】は、スキンケアだけでなく、お買い得な香水やボディケアアイテムも充実しているから、要チェック トップページも見易いし、検索もしやすい。



WordPress やっぱり重要!


今はアフィリエイトと言ってもLINEやインスタグラム。blogは終わってるって聞くし見るし読むけど、やっぱりblogから入ってもイイじゃん♪ いずれにしても、今から始める人が必ずぶち当たるワードが、WordPress。無いとあるじゃ、あった方がイイ! パソコンをお持ちなら、ぜひ活用してください!




2021年08月11日

漫画をもっと読みたい! 休日どっこにも出掛けず、読みたいやつを読破したい♪

最近感じる。ひとつの漫画サイトだけでは、足りない。作者名で検索したら、好きな漫画の作者がヒットしなかった……! 増やすなら、ebooksJapan。扱う漫画は50万冊以上 試し読み、まとめ買いがお特♪





懐かしのアノ漫画も、豊富なラインナップ♪ ものは試しで、トップページだけでも覗いてみて♪

2021年08月10日

ドメイン取るなら、ムームーも魅力♪

ブログやアフィリエイトを始めてみたい。……興味を持って調べてみると、最初にぶち当たる壁のひとつがドメイン。

ドメインって何? 例えば、自分のブログ(家)の土台(土地)のようなものなら、やっぱり好きなドメインを選びたいし、価格も出来ればお手頃が良い。

ムームーは、ドメインの種類が豊富! しかも価格帯も幅広く、自分に合うタイプが見つかるはず♪

専門のスタッフさんがサポートしてくれるから、安心。面倒な手続きの処理もなく、すぐに始められる。そこはポイント高いかも。
無料で取れるのもあるけれど、後々の事を考えると、やっぱり有料が良いかな〜……。もちろん、安心価格でね!

↓↓ここをクリックしてみて、まずはチェック。他の情報とも比べてみて、自分に合ったやり方を見つけましょう!





posted by mayuna at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

無料・読み放題漫画が盛り沢山!!

いくつかのサイトを覗いたところ、個人的にはここのトップページが一番見やすくて、選びやすい! ジャンルも検索しやすそう。新刊だけでなく、eBookでしか読めない名作もアリ。ターゲット層も若者だけでなく、幅広い。"全世代"です。

ちなみに気になったのが、トップページの下の方にある"おすすめ作者"の欄。私の目を引いたのが、大作家・永井豪先生。クリックしてみたら、永井先生の有名かつ懐かしい名作がたくさん! 自身が会員になっている別サイトでは、まったく扱っていなかった作品がココに。
他にも(わぁっ! 懐かしい)と思う作者の名前がズラリ。
お得な特典等も、もちろん充実。ここまでブログを呼んでくださった皆様、今すぐこの下↓↓をクリックしてみて下さい♪





ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
 mayunaさんの画像
mayuna
はじめまして。香水とコスメ系が大好きな50代女性です。ブログ初心者で、頓珍漢なことばかり書いていますが、そのうち慣れて、軌道修正できる……はず! よろしくお願い致します♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。