アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月16日

化粧水ならランコム♪ 

 スキンケアの基本は、やっぱり化粧水。今までにいろいろな化粧水を試した中で、感触・香り・実感ともにバランスの取れた使用感なのは、コレ! ランコムの【トニック ドゥスール:しっとりタイプ】。清々しいブルーのボトルも、気品があって素敵。何が抜きん出ているかというと、化粧水を肌につけた時のあの〃柔らかさ〃。そう、スルスルと肌に馴染んでいく感覚。(あれ)って驚いた。私はあまりコットンは使わないからこそ、体感できたのだろう。
 使用後の肌はひんやりしっとり♪ 自分の顔からたちのぼる優雅な薔薇の香りが、またイイ! キレイになれそうな、夢を見させてくれる香りだ(笑)。

image.png

 それ以来、このブランドの他のアイテムも気になった。トレードマークの一輪の薔薇が、またイイよね。ちなみに口紅も、海外モノならランコムかな。匂いが気にならないのが◎。

 他のブランドコスメ用品も気になるから、時間がある時はついついサイトを覗いてしまう。
【ベティーズビューティー】は、スキンケアだけでなく、お買い得な香水やボディケアアイテムも充実しているから、要チェック トップページも見易いし、検索もしやすい。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10911183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
 mayunaさんの画像
mayuna
はじめまして。香水とコスメ系が大好きな50代女性です。ブログ初心者で、頓珍漢なことばかり書いていますが、そのうち慣れて、軌道修正できる……はず! よろしくお願い致します♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。