アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年11月18日

雪の精を思わせる香水.。o○きらきら

 限定復刻版の香水、手に入れました♪

DSC_0003~2.JPG

フローラノーティスジルスチュアート:〃ホワイトスノードロップ〃

 香りの系統はグリーン パウダリー フローラル。

 真っ白な雪の精の化身のようなスノードロップ。冷たい張りつめた空気のなかでそっと咲く可憐で清楚な姿は、どこか凛としてます。
 トップのスノードロップがベルガモットやピンクペッパーを仄かに効かせてふわっと香り、ジャスミン スズラン ミモザが清々しい甘さで引き立てます。ラストのムスク アンバーが香りに深みを添えて、純白の香りは持続します。

 ジルスチュアートの商品って、どうしてこんなに可愛くてきらびやかで素敵なんでしょうきらきら 件の香水はネットで購入しようと思っていたのですが、ちょうど近くまで出掛ける用事が出来たので店頭購入しました。店員さんもやさしくて綺麗で、心までうっとりしてしまいました♪

 公式ショップのネット通販は完売してしまったとのことですが、店頭ではまだ在庫があるようですし、お時間のない方にはこちらからでも。 
 

JILLSTUART (ジルスチュアート)【数量限定】フローラノーティス ジルスチュアート ホワイトスノードロップ オードパルファン 20mL

価格:5,868円
(2022/11/18 12:54時点)





 
          〜〜.。o○きらきら️〜〜.。o○きらきら️〜〜




 実は最初、間違えてジルスチュアートのショップの方に行ってしまったんですあせあせ(飛び散る汗) 同じジルスチュアート系列だから取り扱っているかな? と安易に考えてしまい(笑)。そこでも綺麗な店員さんに親切に香水の説明をしていただき、スノードロップと似た香りを紹介してもらいました。

ジルスチュアート:クリスタルブルームスノー


266434.jpg


 正直、揺らぎました! だってまずボトルデザインが素敵過ぎてドストライクで。これは反則であるw

 香りもスノードロップとスイートピーから始まる愛らしさ。ジャスミンとスズランがメインの花をそっと彩るのは、たしかに同じ。ムエットに香りを吹き付けたときに広がるやわらかくパウダリーなイメージに、かなりまよったのですが!

 やはり限定復刻という言葉に弱い私。

 クリスタルブルームスノーも心の買うべきリストにしっかり刻みつけ、私は後ろ髪引かれながらその場を後にしました。。。あせあせ(飛び散る汗)


 もし今回スノードロップの香水が入手出来なかった方は、こちらの香りをおすすめしますきらきら️ 


  

ジルスチュアート JILL STUART クリスタルブルーム スノー オードパルファン EDP 50mL プレゼント ギフト 香水 フレグランス クリスマスコフレ

価格:8,250円
(2022/11/18 13:25時点)
感想(1件)





 
 余談ですが、香水でどういった香りを選んでいいかわからない方・迷っている方は、好きな〃色〃から入るのも手手(パー)です。月並みですが、淡いピンクは可愛らしくてやさしげ。淡い水色なら清々しくて透明感がある香り。濃いピンクは女性らしくて若々しく、小悪魔チックな甘さや官能がほの見え、赤なら情熱的だったり力強い個性があり、華やか……などなど。実際はもう少し複雑ですが、色の持つイメージはまず裏切らないと思います。

 香水のボトルやパッケージまでも、創作者のメッセージやインスピレーション こだわりが盛り込まれているので、ぜひ参考にしてみてください(*^o^)/\(^-^*)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11699420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
 mayunaさんの画像
mayuna
はじめまして。香水とコスメ系が大好きな50代女性です。ブログ初心者で、頓珍漢なことばかり書いていますが、そのうち慣れて、軌道修正できる……はず! よろしくお願い致します♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。