新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2017年04月27日
2019 BMW X7 スパイショット
今開発をされていて2019に発売予定の BMW X7をニュルブルクリングで捉えました。
この開発中のX7のコードネームはG07になり、このBMWのフラグシップSUVはBMW7シリーズと同じCLAR構造のプラットフォームを使用しており、このプラットフォームは今開発中のロールスロイスと共通シャーシになります。
X7は後輪駆動とxDriveの四輪駆動の2種類の駆動方法が用意される見込みで、エンジンも直列6気筒から現在のX5で用意されているV8ハイブリッドエンジンそして、7シリーズの760iに搭載されている6リッターV12エンジンまで幅広く用意されるようです。
このX7は7シリーズと同じような価格帯になる見込みで、ライバルはレンジローバー、ベントレーベンテイガなどになる見込みです。
この開発中のX7のコードネームはG07になり、このBMWのフラグシップSUVはBMW7シリーズと同じCLAR構造のプラットフォームを使用しており、このプラットフォームは今開発中のロールスロイスと共通シャーシになります。
X7は後輪駆動とxDriveの四輪駆動の2種類の駆動方法が用意される見込みで、エンジンも直列6気筒から現在のX5で用意されているV8ハイブリッドエンジンそして、7シリーズの760iに搭載されている6リッターV12エンジンまで幅広く用意されるようです。
このX7は7シリーズと同じような価格帯になる見込みで、ライバルはレンジローバー、ベントレーベンテイガなどになる見込みです。
Wheelsandmore アストンマーティン DB11 GT-RS
発売されたばかりのアストンマーティンDB11ですが、WheelsandmoreがすでにDB11のチューニングにかかっていることがわかりました。このDB11はDB11 GT-RSと呼ばれるそうです。
エクステリアはすでに洗練されエアロダイナミックるに優れているので、あまり手を加えられていませんが、ローダウンされたサスペンションと22インチのホイールに変更されているようです。
搭載されるエンジンは5.2リッターV12ツインターボはノーマル時で608馬力、700 Nmのトルクを発生しますが、最低でも700馬力、 820 Nmのトルクまで引き上げられる見込みで、エグゾーストも手を加えられているようでバルブが備え付けられているようです。
まだ珍しいDB11ですが、これからチューニングメーカーもチューニングカーを出してくるでしょう。
エクステリアはすでに洗練されエアロダイナミックるに優れているので、あまり手を加えられていませんが、ローダウンされたサスペンションと22インチのホイールに変更されているようです。
搭載されるエンジンは5.2リッターV12ツインターボはノーマル時で608馬力、700 Nmのトルクを発生しますが、最低でも700馬力、 820 Nmのトルクまで引き上げられる見込みで、エグゾーストも手を加えられているようでバルブが備え付けられているようです。
まだ珍しいDB11ですが、これからチューニングメーカーもチューニングカーを出してくるでしょう。