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2017年04月26日
次期 ベントレー コンチネンタル GT
ベントレーの人気モデルであるコンチネンタルGTの次期モデルがテストされているところをカメラが捉えました。このテスト車はカモフラージュがあまりされていないことなどからほぼ市販車に近いことがわかります。
次期ベントレーコンチネンタルGTはVWグループのポルシェが開発をしたMSBプラットフォームを使用していて、この車がその新しいプラットフォームを使った一号車になるようです。
このテスト車は以前から噂をされていた2015年のジュネーヴモーターショーで発表されたベントレーEVP 10 Speed 6コンセプトと見られていましたが、前後のオーバーハングやホイールベースなどを見るとそのコンセプトのデザインを次期のコンチネンタルGTに反映させられているようです。
次期コンチネンタルGTは自社のSUVのベンティーガ同様にアルミが主に使われるボディになるようで現行のモデルより軽くなる見込みで、2375キロになると言われて言われています。
搭載されるエンジンは新しいW12と改良されたV8エンジンの2種類が用意される見込みで4リッターのV8ディーゼルエンジンも登場する見込みです。
次期ベントレーコンチネンタルGTはVWグループのポルシェが開発をしたMSBプラットフォームを使用していて、この車がその新しいプラットフォームを使った一号車になるようです。
このテスト車は以前から噂をされていた2015年のジュネーヴモーターショーで発表されたベントレーEVP 10 Speed 6コンセプトと見られていましたが、前後のオーバーハングやホイールベースなどを見るとそのコンセプトのデザインを次期のコンチネンタルGTに反映させられているようです。
次期コンチネンタルGTは自社のSUVのベンティーガ同様にアルミが主に使われるボディになるようで現行のモデルより軽くなる見込みで、2375キロになると言われて言われています。
搭載されるエンジンは新しいW12と改良されたV8エンジンの2種類が用意される見込みで4リッターのV8ディーゼルエンジンも登場する見込みです。
ランボルギーニ ウラカン パフォーマンテ ロードスター
先日のジュネーブモーターショーで公開されたランボルギーニ ウラカン パフォーマンテですが、オープンバージョンのロードスターもテストされているところを目撃されました。このウラカン パフォーマンテはニュルブルクリングで市販車最速のタイムを出したことでも注目を浴びています。
前身のガヤルドやアヴェンタドールのオープンモデルがロードスターと呼ばれていることもあり、ウラカン パフォーマンテ ロードスターという名前になりそうです。
このウラカン パフォーマンテ ロードスターはV10エンジンが搭載され、640馬力、600Nmのトルクを発生すると言われており、0-100 km/hの加速は 2.9秒、0 - 200 km/h の加速は8.9秒で100-0 km/hのブレーキングは 31 mと驚異的なものになっています。そして最高速度は325 km/hとなっています。.
このモデルも限定生産になる見込みですでに受注を受けているととの情報もありますので、正式に発表される際には売り切れになっている見込みが高いです。
前身のガヤルドやアヴェンタドールのオープンモデルがロードスターと呼ばれていることもあり、ウラカン パフォーマンテ ロードスターという名前になりそうです。
このウラカン パフォーマンテ ロードスターはV10エンジンが搭載され、640馬力、600Nmのトルクを発生すると言われており、0-100 km/hの加速は 2.9秒、0 - 200 km/h の加速は8.9秒で100-0 km/hのブレーキングは 31 mと驚異的なものになっています。そして最高速度は325 km/hとなっています。.
このモデルも限定生産になる見込みですでに受注を受けているととの情報もありますので、正式に発表される際には売り切れになっている見込みが高いです。
G-Power BMW M6 カブリオレ
BMWのチューニングで有名なG-Powerが手がけるBMW M6 カブリオレの詳細がリークされました。このM6カブリオレは最速のBMW社のオープンカーとなる見込みです。
G-Power は 35年以上の経験と技術を車のパフォーマンスに反映させています。G-Power BMW M6 カブリオレは今市販されているの中で最速の4オープンシーターとなる見込みで、ノーマルのM6カブリオレから240馬力、370Nmのトルクを上乗せしています。
搭載されるエンジンはノーマルのM6と共通になり、4.4リッターツインターボV8を搭載しています。しかし、新しいターボチャージャー、排気系統の見直しが図られ最高出力は800馬力、1,050Nmのトルクを発生します。
最高速度は330kmとなっており、0-200kmの加速は9.8秒となっています。
エンジンに手を入れられると同時にサスペンションもG-PowerのGM6-RS に変更されており、21インチのフォージアッドホイールが装着されています。
V10エンジンの頃のM6もチューニングしていたG-Powerですが、今回はより一層過激なものになっています。
外見だけでは見かけがあまり見分けがつきませんが、オーナーだけが知っている喜びとして満足感は十分になると思います。
G-Power は 35年以上の経験と技術を車のパフォーマンスに反映させています。G-Power BMW M6 カブリオレは今市販されているの中で最速の4オープンシーターとなる見込みで、ノーマルのM6カブリオレから240馬力、370Nmのトルクを上乗せしています。
搭載されるエンジンはノーマルのM6と共通になり、4.4リッターツインターボV8を搭載しています。しかし、新しいターボチャージャー、排気系統の見直しが図られ最高出力は800馬力、1,050Nmのトルクを発生します。
最高速度は330kmとなっており、0-200kmの加速は9.8秒となっています。
エンジンに手を入れられると同時にサスペンションもG-PowerのGM6-RS に変更されており、21インチのフォージアッドホイールが装着されています。
V10エンジンの頃のM6もチューニングしていたG-Powerですが、今回はより一層過激なものになっています。
外見だけでは見かけがあまり見分けがつきませんが、オーナーだけが知っている喜びとして満足感は十分になると思います。