アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

追い風!

昨日今日と休みです。

昨日は溜まっていた雑務を片付けて一日が終わりました走る

とうとう今日店がテレビに出る日です。

なんだか自分は出ないのだけどドキドキしますねぇドキドキ大

父は文句言わずちゃんとできたのか心配です。

なかなか今の仕事と時間が合わず店に出る回数自体減っていますからね。

ところが昨日空港の職場から電話がありました。

今の早番の内一名が今月で退社するので、6月から私に早番でお願いしますという内容でしたびっくりびっくり

めちゃめちゃ嬉しいですラブ

これでまた店と時間のバランスがとれてます。

毎日良い事必ずあるはずびっくりびっくりを旗印の下で頑張ってきました。

本当にポジティブに事にあたれば願いは叶うんだと思います。

まだまだこの先考えている事はいっぱいありますが、とりあえず一歩前進です。

このブログを通じて知り合った方々の支えには大変感謝しております笑顔

私の人生のテーマソングですびっくり



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。