アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

汗汗暑い!

最近暑いですねぇ。

昨日も暑くて汗だくで働いていました汗

いくら空港館内で働いているからといっても夏もずっと暑いんですよ。

なんでもクールビズとかで館内温度を28度設定にするんです。

まぁ、エコの観点なんですよねぇ。

でも身体動かして働く従業員はたまりません汗汗飛行機

仕事を初めて二カ月が経ちまして、4.5キロ体重が減りましたびっくりびっくり音符う〜む、素晴らしいハート

でもその分食べる量も増えたのでリバウンドが心配です。

そして痩せたのはいいのですが、お腹の皮がタルンタルンです困った

やっぱり歳なんですかねぇ、身体がではなく皮が状況についてきません落ち込み

さ〜て、今日もガンバろびっくりびっくり

あっ、首掛け用のタオル持って行こう・・



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。