アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

似た物(?)同士

さてさて相変わらず履歴書懸賞と格闘しています〓

パソコンで懸賞はあまり当たらないと聞きますが色々実践していきたいと思います。
今日は午後から板前なのでそろそろ切り上げなくてはびっくりと思っているのですが、一度始めるとなかなか終わらせるのが難しいです、波に乗っちゃった感じですね泳ぐ
仕事もなかなか当たらない(はてな)、ていうか決まらないし。
別に贅沢言ってる訳ではないのですが、時間帯を考えると難しいのでしょう。

なんとなく似てますねぇ、求職中の仕事も懸賞も
さて、そろそろ時間だぁ走る

仕事も懸賞も当たりますように・・・バニー

ばっちこ〜い!

こんにちは笑顔
風邪の影響もあって身体が火照っていて、なんだか軽い二日酔いの気分です。

昨日、書類選考で送った履歴書が相手先より送り返されてきました。
まぁ、今までしていた職業とまったく違う職だったので落ちてもしかたがないのですが困った 

それを見ていた家内が「役者でいえばその役に合っていないだけで、あなた自身否定されている訳じゃないじゃない」 「別に雇用された人よりあなたが劣っている訳じゃないんだから」

たしかにその通りびっくりびっくりびっくり
ただ求められている役に合うか合わないかなんですよね笑顔
私は家内が居るから頑張れるんだとあらためて感じましたびっくりハート

考えてみれば学校を卒業して社会人になって、テストは減りましたがオーディションが多くなりましたね。
受かる為にはいっぱい受ける事なんでしょうね。

よく母から「落ちてもいい。落ち込むのがいけない」と言われましたねぇ。

まだまだ夢の途中、適度に気合を入れてファイトだぜぃ力こぶ炎

こ、これは!!

今ある方のブログを見ていたら願い事か叶うので1時間以内に貼りつけて下さいとありましたので早速貼りつけます。忠実に守り皆さんもトライして下さい。

----------------------------------------------------

願い事が叶うゲーム


 1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
 先を読むのは厳禁でございまする。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2 番の横に好きな3〜7の数字を、それぞれにお書き下さい。

3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。

いやぁ〜、懸賞ってホントいいものですねぇ!!

色々試してみるのもいいんじゃないはてなはてな
ダメ元で適度に頑張ろうびっくり笑顔


白身と紅茶

みなさん、こんにちはびっくりびっくり
今日もまだ節々が痛いです。落ち込み まぁ、自業自得ですけどね。
今日はハローワークに行く前に溜まった懸賞を書いています。
私の母が懸賞大好きなのでその影響だと思います。
こんな時代のせいなのかだいぶ懸賞人口が増えた気がします。
私はネットで出す派ではなくはがきで出す派なんです。なんかこぅ、念が込められるじゃないですか(笑)笑顔
こんな時飲むのがストロベリーティーなんです、ゲン担ぎなんですけどね。

話しは代わりますが魚を扱っている私はマグロばかり食べるお客さんは安心なんです、味が濃厚で子供でも分かる味ですから。
私が気を配るお客さんは白身や生タコ、生アナゴをいっぱい食べるお客さんです。
シンプルなんですが、歯ごたえ・匂い・そしてその奥底にある特有の甘みを知っている方々です。これは半端なものは出せません。
マグロもそうですが白身も熟成時間が大切です。
生きのいいのもいいのですが、私はやはり熟成が必要だと考えます。魚
食べてもらう時間を逆算するのですから難しいですね。
ハゼの刺身や握りも旨いですなぁびっくりびっくり

コーヒーも味わい深いですが、繊細な紅茶の味もどこか白身魚と似ているところがありますねぇドキドキ大

あっびっくり 履歴書書かなくちゃびっくりびっくり困った

写真は下の娘から貰ったお守り(はてな)です笑い

ポジティブで行こうよ!!

私の未来は輝かしいみらいびっくりびっくり・・・・のはずびっくり
さぁ〜て、ポジティブポジティブゥ〜ハート

人に勝つより自分に勝て!!

笑顔こんにちは!
みなさんお元気でしょうかはてなはてな
私はどうやら風邪を引いたみたいで節々が痛いのなんの落ち込み
しかぁしびっくりハローワークには行かないとと思ってます。
昨日はあのまま酔っぱらって寝てしまったようです、風邪の原因は寝冷えですかねはてな

写真は随分前の仕事帰りに神社にお参りに行った時縁台にあった物を頂いた物です。
なんでもこの言葉は嘉納治五郎さんの言葉で、講道館柔道の創始者であり日本のオリンピック初参加に尽力されて「柔道の父」と呼ばれる方です。
なんかこう、今の自分にはジ〜ンとくる言葉です。
”成功しようとしたり、他人より優れた人物になろうとする者は、まず自分自身の欲望を克服しなければならない”と裏には書かれています。
耳がメチャメチャ痛いですなぁ困った
ちなみにこのお言葉は大切に我が家の玄関に張らせていただいてます。
みなさんもたまには神社に行かれてはいいかもしれませんね。
心も洗われるし、このような良い言葉に出会えるかもしれませんからね

自分が光合成したい!!

いやぁ今日は暖かい一日でしたね、気持ちも上がる一日でした。OK笑い
そんな天気でしていつもバイクでハローワークに行くんですが、なんだか町の人口が増えた感じがしましたねぇ、暖かいからみんな外に出てきているんですね。

今日のいい事はハローワークで友達が増えましたびっくりびっくり笑顔 年上の方で、なんでもリストラにあったとか・・でも凄いポジティブなんですよ。見習わないとなぁと思いましたね。
ちなみに昨日の良い事は、懸賞で応募していたビールが届いてとても良い一日になりましたぁびっくりびっくりプレゼント>
今日もまだまだ終わってないので良い事ありそうですロケット

早く言ってよぉ

毎日寒いですねぇ、みなさんは風邪など引いてないですか??
私は作りが単純なので大丈夫ですトランペット
昨日もなかなか忙しい一日でした。寒い中遠くから食べにいらっしゃった方が居ましたね。なんでもうちの店「東京ウォーカー」に掲載されているらしいのですびっくりびっくり
父に確認したところ、けっこう取材は受けているらしいのです。
早く言ってくれよ困った
後で本屋行って確認しないと走る
まぁ、それでもっと忙しくなってくれればハローワークに行かなくてもすむもんね。

写真は昨日晩酌の時に食べた白子で〜す。美味しかったです。

羽田のボサエビじぁ〜!!

昨日は羽田で獲れたアナゴを使用したアナゴ丼がやたら出て忙しい一日でした。
羽田というと空港しか無いと思っていらっしゃる方が多いんですが、ちゃんと町があるんです。昔は漁師町として栄えていました、まぁ今も漁師さんが数名残っていますけどね。その数名の方に羽田で獲れるアナゴ、スズキ等の白身、貝全般を下して頂いてます、うちの店はラブ(エッヘン)
ただ宣伝が下手というよりしてないので、知ってる人しか来ません。
どんどん宣伝しなくちゃびっくりびっくりびっくり
写真はやはり漁師さんが持ってきてくださったボサエビを素揚げにした物です。
メチャメチャ美味しかったです
今日はどんな良い事があるのかなぁ笑顔
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。