アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白身と紅茶

みなさん、こんにちはびっくりびっくり
今日もまだ節々が痛いです。落ち込み まぁ、自業自得ですけどね。
今日はハローワークに行く前に溜まった懸賞を書いています。
私の母が懸賞大好きなのでその影響だと思います。
こんな時代のせいなのかだいぶ懸賞人口が増えた気がします。
私はネットで出す派ではなくはがきで出す派なんです。なんかこぅ、念が込められるじゃないですか(笑)笑顔
こんな時飲むのがストロベリーティーなんです、ゲン担ぎなんですけどね。

話しは代わりますが魚を扱っている私はマグロばかり食べるお客さんは安心なんです、味が濃厚で子供でも分かる味ですから。
私が気を配るお客さんは白身や生タコ、生アナゴをいっぱい食べるお客さんです。
シンプルなんですが、歯ごたえ・匂い・そしてその奥底にある特有の甘みを知っている方々です。これは半端なものは出せません。
マグロもそうですが白身も熟成時間が大切です。
生きのいいのもいいのですが、私はやはり熟成が必要だと考えます。魚
食べてもらう時間を逆算するのですから難しいですね。
ハゼの刺身や握りも旨いですなぁびっくりびっくり

コーヒーも味わい深いですが、繊細な紅茶の味もどこか白身魚と似ているところがありますねぇドキドキ大

あっびっくり 履歴書書かなくちゃびっくりびっくり困った

写真は下の娘から貰ったお守り(はてな)です笑い

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。