アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日の着信

色々な方のブログを拝見しました。みなさん凄いですねびっくりびっくり
話題的な所とブログのテーマなどが一目でわかるように工夫されていますねぇ。
私のように行きあたりばったりではなく感動しました。
少しづつ慣れてきたとはいえ、私なんかまだまだだなぁと思いました。

昨日は娘が美味しいバームクーヘンを妻と私の為に買ってきてくれましたラブ

今日は朝携帯に着信がありました。空港時代お世話になった方からで、これより会う約束をしました。仕事の話だといいなぁ・・クローバー
ちなみに写真は空港地下車路です、懐かしいびっくりびっくり
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。