アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大切な時期

今日から5月ですね。

ゴールデンウィークはみなさん何処かにお出かけでしょうかはてな

私達家族はみんなそれぞれ仕事だとか祖父の退院等で忙しくなりそうです。

因みに私は只今6連勤中の本日4勤目です。

今日は繁忙期中一番忙しい日と事務所の方が言ってました困った

まぁ、こなしてみせますよ笑顔

この頃色々悩んでいる私に妻が元気弁当を作ってくれるんですハート

それが毎日の楽しみです音符

何度も言いますが、まだまだ夢の途中びっくりびっくり

誠心誠意ひとつひとつ事に当たって行こうと思います。

みなさんのブログになかなか訪問できませんが時間を作って楽しい会話をしたいとずっと思っております。

このブログで知り合った方々も私の大切な親友でありますクローバー

たとえ一行でも更新していきますのでよろしくお願い致します笑い

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。