アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月23日

インターネットで何ができるのか?


何でもできるようで、受け身のままでは何もできません。

受け身でない、ということは、能動的ということ。
インターネットで能動的とは、自ら情報を発信することです。

それでは、どんな情報を発信すれば良い?
発信するようなネタなんか無いよと豪語するひとにとっての情報発信とは?

自分に興味のあることで、他人(ひと)にしゃべりたい事ってあるでしょう。
知識を自慢する、という意味じゃあなくて、知らないのはもったいないよ、という感じ。

そういうことを、自分の言葉で書いていくのです。
自分の言葉とは、本に書いてある言葉とか、インターネットのサイトの言葉とかの丸写しではなくて、自分の中にいちど蓄積されたものを、何も見ないで吐き出してゆく作業のことです。

2109896_s.jpg
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
パプリカ2020さんの画像
パプリカ2020
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。