アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月30日

横浜スタジアム

昨日の記事の最後に阪神甲子園球場が登場したので、今日は横浜スタジアムに登場していただきます。
なぜ横浜スタジアムか?
職場の近くにあるので、通勤途上に球場の前を通るからです。

横浜公園内にある野球場でプロ野球セントラル・リーグの横浜DeNAベイスターズの本拠地(専用球場)です。通称「ハマスタ」と呼ばれています。

昨年は、春から秋にかけて歓声を聞かない日はなかったと思うくらいに応援の声が響いていたのですが、今年はコロナ禍で、いつシーズンが始まって、いつオフに入ったのか分からないくらいに静かな1年でした。

野球ファンじゃないけれど、来年はコロナを吹き飛ばし、沸きあがれ横浜スタジアム、燃えろベイスターズ!

yokohamas.JPG
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
パプリカ2020さんの画像
パプリカ2020
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。