アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月08日

2個買ってしまいました

ネット販売で4,000円でお試しに買ってみたら、8,000円の請求額でした。
なぜ?
2個買ってました。しかし、「+」の記号を押して増量した記憶はないのです。

操作誤りはヒューマンエラーとして納得できます。予想外の出費なのでちょっとがっかりですが、10個単位とか100個単位でなくて良かったと思います。ただ、ネットで買い物をすることの多くなった今日この頃、気を付けようと肝に銘じました。

余分に買った品物は他のひとにあげても特に喜ばれるものではありません。そこが今回のお試しというところの肝なのですが、自分自身が気に入れば良しとしましょう。気に入らなけらば、さてどうしたものか。

ネットで売る?手間を考えると意欲が湧きません。買うのは簡単なんですがねぇ。

976693_s.jpg

ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
パプリカ2020さんの画像
パプリカ2020
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。