アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
HOME > メディカルチェック > 妊活前のメディカルチェック(6)~検査結果来ました~
キットを返送してから、2日で検査結果が届きました。
結果は、全項目陰性!ほっとしました。
万が一、何かもっていたら、パートナーに感染させてしまうわけですし、結婚前に検査しておくべきでしたね…。
自分も含め、男性はそのあたりの意識が女性よりも低い気がします。本や記事を読んだり、自分を振り返ってそう思いました。

ちなみに、検査結果の報告は、メール、電話、郵送から選べました。私は手元に検査結果が欲しいので、郵送で結果をもらっています。

インターネットで注文してから、検査結果が出るまでに1週間かかりませんでした。匿名でも申し込めるので、確かにお手軽&簡単かと思います。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。