アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
HOME > メディカルチェック > 妊活前のメディカルチェック(5)~検査キット到着~
数日前に検査キットが届きました。申し込んでから2日くらいです。
入っていたのは、採血用キットと採尿キット。それと、説明書に返送用封筒。



採血は『セーフティランセット』という医療機器をつかいました。初めてこの類の機器を使うので、どのくらい痛いのかおっかなびっくりです。



手を洗って、付いていた消毒綿で指先消毒し、説明書通りに『セーフティランセット』お押し当てる!
実際にはちょっとチクッとしただけでした。ただ、無駄に警戒していたので、針が指を刺すときにカチッとした音にびっくりしてしまいました…。『セーフティランセット』は3つありましたが、使ったのは1つだけです。

あとは、指先から血を押し出して、紙に染み込ませて採血終了。4つの○部分に裏側まで染み込むように採血を、となっていたので十分染み込ませたつもりだけど、足りたのだろうか。ちょっと心配。

採尿は、健康診断のときの採尿と同じ容器ですが、早朝最初の尿の出始めを採取する点が違いました。



後は、必要事項記入して、ポストに入れて終了。
さて、検査結果はどうなるか。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。