2021年05月03日
【簡単攻略】打つスピードの重要性【オカルトではありません】
更新頻度落ちていますが、更新する際には
パチンコスロットを攻略出来る有益な情報を分かりやすく丁寧に発信していきます。
今回は打つスピードだけに関して詳しく説明させていただきます。
さて、打つスピードの重要性は以前に何度もお話ししていますが、
ただ単にパチンコもスロットも同じスピードで回し続けるだけでは
普通に負けてしまします。
お店側にとって非常に都合のいいお客さんということになってしまいますね。
ではどういうときにゆっくり打ち、どんな状況下で素早く打つべきなのでしょうか。
当選後は素早く回す!
一度でも当選があった場合、単純に時間的にチャンスです。
そういう時は、素早く回して当選を勝ち取っていくのですが、
もちろん台の良し悪しに左右されてしまいます。
しかし、パチンコの確変やスロットのARTなど継続率・当選確率の高いモノでは
細かいことを気にせずどんどん回していきましょう。
最近では高継続率の新台機種が増えていますが、
あくまでも高継続率で回すためには、シマの出玉状況・飲み込み具合を確認してから打ちましょう。
当たらないときはゆっくり回す!
これが非常に重要です。
しかしながら、ゆっくり打つのって普通は早く回して当ててしまいたいですよね。
なかなか当たらなくてイライラしてくると、どうしても打つスピードは余計に速くなりがちです。
パチンコの場合、入賞しやすいタイミングなどもありますので、ゆっくり打つのは
難しいと思われるかもしれません。
ただ、ハマってきたときに素早く打つとどうしてもそのまま投資がかさんで大きく負けてしまいます。
勝つためにパチンコ・スロットを打つのなら、時間をかけて打ちましょう。
ゆっくり打つべきときは
同じシマで当選者がいない、または一人などと少ない場合
投資しているのに当たらない場合
この二つです!
演出が静か、レア役が来ない時はいったん離席!
パチンコでもスロットにおいても
全然当たりそうもない時ってありますよね。
そういうときの対処法として、
一度離席をして、台を休ませます。
オカルト打法みたいな感じがしますが、これはパチンコやスロットの機械設計的に
非常に大切です。
離席する時間は5分ほどが目安です。
今であればタバコ休憩するときに離席することが多いと思いますが
調子が悪い時の離席は何度行っても良いです。
ただし、パチンコやスロットで当たり続けているときは離席する必要はありません。
Aタイプの場合は離席するタイミングが難しいですが、
100回転など回して当たらない時には5分ほど離席しましょう。
その際に気持ちを落ち着け、冷静にいられれば、なお良いです。
まとめ
いかがでしょうか。
今回は打つスピードについてお話ししました。
なぜ、ゆっくり打つのか、素早く打つのかという理由については
当ブログの過去の記事や私の攻略法にて実際に詳しく解説していますので
ご参考ください。
私のパチンコ攻略法【実践サポートなど込み】
とにかくなかなか当たらない時にはゆっくり打つだけでも
投資を減らしてよりパチンコもスロットも勝ちやすくなります。
速く打つのも大切ではあるのですが、
基本的に大抵の方は打つのが速いです。
ですのでゆっくり打つことだけでも今日から心がけてみませんか?
本日は以上です。
最後まで閲覧ありがとうございました。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10701124
この記事へのトラックバック