新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2019年10月05日
本日の実践内容(10/4)【パチスロ】
攻略は置いといて、本日実践してきました。
まず、ジャグラーを打ち二千円投資でバケ、持ちメダルにてさらにバケ、その後持ちメダルがなくなりかけの時にBIGで1ゲーム回してヤメ。+200枚ちょいで、別機種に移動。
資金調達は【ZERO】にお任せ下さい!
マイナーですが、燃えよ!カンフーレディドラゴンを打ちました。(もちろん知識はあるが、若干調べました)
4千円投資で当選しART突入!
それがかなり伸び、上乗せやボーナスをさらに引きまくり、2500枚獲得しました。
4万5千円勝ちました。ちなみに、普通に打ったわけではないです、、
攻略打ちですね。
その後ジャグラーを打ったのですが、五千円投資二回連続バケで飲まれてヤメ、五千円負けたので四万円プラスという結果でした。
ジャグラーのバケには、納得がいきません。笑
明日も実践を検討してます。
また、先送りしまくってるゴッド凱旋の攻略を早いとこ書きたいと思います。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
2019年10月04日
番外編 パチンコやスロットを楽しみたいのか、それとも勝ちたいのか
こんにちは。
次回からゴッド凱旋の攻略に入っていくワケですが、その前に1つ言えるのはアホみたいに同じ機種ばかり打つのはやめていただきたいです。
確かに、そうすることでその機種に精通することは出来るかもしれない。ただ、それがそのまんま勝率に繋がるとは言えません。
好きな台やパチンコやスロットのこだわりはあっても良いかもしれない。
ただ、演出を楽しみたいだけならそれで良いのです。
勝ちたい、もしくは副業として収入を増やしたいのであれば、楽しんで打つのは構いませんが、演出を楽しみたいだけのノリ打ちが絶対増えてしまいます。
それは違うと言う方もいるかも知れませんが、連チャン後そのままその台を打ち続ける根拠は本当にありますか?
さらに出そう、とかこんなに出たのだから設定が良さそう。
それだけでは理由として不十分なのです。
私は決して遊びで打っているわけではないですから、常にありとあらゆる機種(パチンコ、スロット問わず)のデータを見て、その機種の天井やその他モード等が分からなければその都度調べて、最有力の台を探します。
好きな台で勝つ、それだけでは通じませんし、お店側のカモになってしまいます。
第1回WBC戦士・元プロ野球選手「藤田宗一」が考えたプロテイン!!
皆様もできる限り、いろんな台を打ち、ある程度の知識を習得してみてはいかがでしょうか?
かならず武器になること間違いなしです。
次回こそゴッド凱旋の攻略に入りたいのですが、軍資金を踏まえた立ち回りについても近々書きたいと思います。
2019年10月03日
アナザーゴッドハーデス攻略A
おはようございます。
まだ夏の気分だったのに、いつの間にか完全に秋ですね。
北海道は涼しく快適に過ごせています。
みんなのレビュー動画が集まるお得なアプリ
▼ViiBee(ビービー)▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NXH6+BRWNHU+3UUW+BWVTF
さて、本題のハーデスの立ち回りに入っていきます。
【自己流☆ハーデス立ち回り法】
ゴッド凱旋と、ハーデスの立ち回りはもちろん区別します。
まず、ヘルゾーン高確の400Gと800Gは狙います。もちろん800G狙いの方がいいです。
百回転ほど回せば来るくらいがベストですが、そんな台が落ちてることはあまりないでしょう。
そして、設定などは狙いません。グラフが右下がりでとになくハマってる台を選びます。
出来ればAT後回転数も多く回っていると良いです。
ですが、天井を狙うわけではないんです。ですから、例えば、1回目の当たりが200回転ほどで現在500ハマりの台と、一回目の当たりが1000ハマリくらいで、現在500では後者を選ぶのです。
とにかく、グラフが奈落の底まで右肩下がりに落ちていくようなグラフの台を選ぶのです。
ハーデスで勝つには爆発力、事故ることが必要だと私は思っています。
結局はゴッドとかを狙うんです。だから設定は気にしません。
【打ち方】
ヘルゾーン高確中は無駄に時間をかけてゆっくり打ちます。ヘルゾーンに入りにくい場合は、一度席をはずすのも手でしょう。
そして、回転数が浅いときやAT中は素早く回します。チャンスボタンとかもあまり気にしません。とにかく素早く回して爆発させます。
逆にハマってきたり、AT中、調子が悪いときは超ゆっくり打ちです。
席をはずして、ご飯でも食べると良いでしょう。
以上が自己流のハーデス攻略です。
実は凱旋の方が得意なのは内緒です。
本日はここまで。
【実践記】ジャグラー外伝(10/2)
どうもこんばんは。
たまには、私がパチスロを打つとどのようにどれくらい勝てるのか、そういった実践結果報告をしても良いのではないかと思いました。
50万人以上が来店した米沢牛専門店さかの
打った台は皆大好きジャグラー!
ゴーゴーランプは100%信用できますよね。
まず、私は千円ではなく、二千円最初に投下します。個人の自由ですが、メダルをクレジットに多めに入れ余裕のある打ち方をするためです。
また受け皿に少しでもメダルがあると私は安心します笑
落ちていたのは朝イチ190回転の台です。
目押しを意識しながら、緩急をつけて打つこと20回転でペカりました。
そして、見事BIG!
本来ならここでやめて五千円程度プラスとするわけですが、打ってるときのブドウの揃い具合が非常に良いため(シマの調子も良い)続行!
そして、100回転ちょいでまたBIG!そのつぎは18回転でREG!素晴らしいですね。
その後も80回転ほどでBIG、と順当に出玉を増やしていきました。
ちなみに今回使った作戦は77回転で席をはずす作戦!!
するとなぜか、80〜100回転くらいで当たり、効果絶大でした。(オカルトであり、信憑性はそこまでない)
結局は設定の良い優秀台を優秀なシマで、ちょうど良い時間に取れたってのが今回の結果に現れてますね。
結局最後は120Gほどでヤメ。二千円投資1200枚回収でした。約二万円勝ちです。
全然ハマりがなく、合算確率も1/100程でした。その後その台がどうなったかは知りません笑
私の詳しい打ち方や立ち回りについてはブログのジャグラー攻略に記しています。ご参考ください。
勝ったのでステーキを食べました(二千円程度で450g)
今回は以上です。
最後までご覧いただき、ありがとうございます!
2019年10月02日
アナザーゴッドハーデス 攻略@
こんばんは。
私が現在更新していってる機種はほとんど撤去寸前ですが、最後まで楽しめるよう、私の知識をお披露目していきます。
管理栄養士監修で栄養バランスのとれた食事をお届け【まごころケア食】
【ハーデス基本基礎】
まずは、数字によるモードの強さ、レア役の強さは必要不可欠な知識です。
奇数テンパイだけでは全然モードを推測できません。低確であろうとそれなりに出現します。
重要なのは左奇数、中、右で奇数テンパイや奇数ハサミの中奇数、奇数順目が何度か出てやっと天国準備以上を期待できるのです。
そして、レア役でのAT当選について、設定差はあるのですが(偶数設定は当選率優遇)
右上がり黄7と中段黄7は通常モード以上であれば当選がだいぶ期待できるので、しっかり打ち続けましょう。
モードアップ示唆演出の闇の霧演出ではリプレイ(特殊リプ含む)時に発生すれば100%モードアップですから、その後の数字出目をさらにチェックしましょう。それ以外は低確なら上がりやすいですが、通常時から天国準備などには上がりにくいです。
今回はこれで以上とさせていただきます。
それを踏まえた上で次回は立ち回りについて指南させて頂きます。
番外編 バグによる攻略について
夜分遅くに失礼します。
今回はゴッドの攻略ではなく、私が行っているバグ攻略についてお話しさせて頂きます。
回転数周期をずらしたり、リールの挙動を変えたりするバグがありますが、それだけでは簡単に当選させて爆発させることが出来ないことは既に皆様もご存知だと思います。
リールの挙動を変えるバグが通じる機種は現在まずありません。
私が知っているのも2台程度です。
しかし、通じるなら効果は抜群です。リール出目はそもそも、ホールコンピュータに影響されにくい部分だからです。
では、回転数周期のバグはどうなのか。
これは、通用する台は数多くあります。当たりやすくするのではなく、挙動を変えるだけならどんな機種でも使えます。(現在研究中です)
回転数周期とはそもそも何なのか。それはまず、設定によって、演出やレア役の出具合が違ってくるのですが、そのレア役や演出の出る周期です。
ですから、一回転ごとに急激にモード示唆演出などを上げたり出来るのです。
そのバグの可否は演出をしっかり見たり、通常打ちと比べたレア役の多さを比較しなければなりません。
ある意味、バグ打ちは難しいのです。
周期をずらしすぎると、当たりにくい状態などにもなってしまいます。
そして、時間帯の問題や設定の問題、それらもないがしろには出来ず、むしろかなり必要です。
ホールの特徴を見抜くこと、それが一番勝率を上げる近道なのです。
2019年10月01日
バジリスク絆 攻略の基本A
更新が長らく遅れてしまい、申し訳ありません。
今後はこのようなことは出来るだけないようにします。
今回については絆の立ち回りについて、私の立ち回り経験談も交えながら話していく。
前回天井についてお話ししているのだが、私が最重要視しているのは、500回転でBCに当選することである。
では、BCスルー天井(BT確定)は狙わないのかというと、そう言うわけでもないが、そもそもBC5スルー以上の台ですらなかなか落ちていないだろう。
もともと人気のある台で撤去も目前となれば、低設定の台であろうとなかなか空かない。
そして、ハイエナしてる人は大体スルー天井を狙ってるのだから、5スルー以上などとれるはずがない。
ではどんな台を取るのかというと答えは単純明快。
BC間のゲーム数(現在ゲーム数)が出来るだけ多い台に座ればよいのである。
もし、ある程度モード演出の知識を持っている人であれば、比較的早い段階でやめるだろう。
私はバグを少し用いるということも踏まえてそういう狙い方をしている(なぜならモードですら自由自在に変えられるから)
BCのスルー回数は気にせず、ハマっていてすぐにBCに入りそうな台を狙う。
私が昔に経験したのは2連続のBCスルー天井である。そのときは十万近く負けたはずだ。(その時、バグは用いていない)
この経験もあるからこそ、BCスルー天井に良い思い出はないのである。(そのときはBTも2連程度)
奇数設定では、なかなかBTに入りにくい。(爆発力はあるかもしれないが)
大きく勝つのを目指すよりも、負けは小さくというのが収支をプラスにしていく上で重要だ。
データや履歴を見ても、BCスルーの少ない台を選ぼう。
とりあえず今日は以上で、次回はゴッド系統の攻略に入ろうかと思う
2019年09月23日
バジリスク絆 攻略の基本@
お久しぶりです。
更新が遅れて申し訳ない。
今回からバジリスク絆の攻略に入るのだが、もともと絆は興味ないという方もいるであろう。
しかし、あくまでもバジリスク絆を具体例にとるだけであって、モードや演出などが複雑な同様の台にも適用可能な考え方が散りばめられている。
もちろん私が知っている台の攻略は今後どんどん載せていく。
同じ事を繰り返し伝えてしまう場合もあるが、それこそ非常に重要な部分であるから、確実に知識として身につけ、それを踏まえた立ち回りをしていただきたい。
【設定判別】
源之助BCでは残り6ベルで設定4以上、残り3ベルで設定6と分かるのはご存知であろう。
たしかにそれはそれで重要なのだが、結局はBTに入るか入らないかが重要である。
AT初当たり確率は設定1で約1/441、設定6では1/245と大きな差がある。
偶数設定の方が優遇されていて、設定5よりも4の方がAT確率が高い。
ちなみに、私はあまり設定を気にしていない。
【モード判別】
モード示唆演出についてはある程度知識があっても良いだろう。高確や超高確の演出、モードC以上などだ。
しかし、モードCはあまり信用できない。
たしかにAやBのときよりはBTに入りやすいのだけれど、それでも何度もスルーすることはある。
したがって、何が必要なのかをのちほど記載していく。
【天井】
BC間500ゲームでBC当選確定。BCが最大11回スルーでAT当選確定
BC11回スルーでAT当選した場合、その次のBCもAT確定となるので、途中でやめないようにしよう。
【まとめ】
バジリスク絆は必要な知識が非常に多い。
しかし、明日更新予定の立ち回り編にて、最低限の知識や必要な要素を伝えていくので、安心していただきたい。
私の場合は基本的に天井を最重要視した立ち回りである。
本日については以上
2019年09月18日
2019年09月17日
機種別攻略 ジャグラーB(各機種ごとの立ち回り)
こんばんは。
今日はさらにジャグラーの機種の特徴を踏まえた立ち回りについて伝授する。
もちろん、100%言い切れる内容ではないが、私の何年もの経験を元にした立ち回りであるからより大きく勝ち、負け分を少なくできると言えるだろう。
私は主にアイムジャグラーを最初は狙う。
理由については初当たりBIGを獲得しやすいからだ。
アイムジャグラーは浅い回転数での連チャンが他の台に比べると少ない。
その分、極端にハマるということも少ないのである。
アイムジャグラーはBIGを出したならすぐにヤメる。(連チャンすることももちろんあるのだが、私はヤメる)
アイムジャグラーで少しでもプラスにしたのなら、次に狙う台はマイジャグラーである。
ジャグラーシリーズの中で一番ジャグ連率が高い(公式ではない)ので、当選後は100回転ちょい過ぎまで回す。
目標は約千枚であるが、台の設定なども考慮して50回転ちょいでやめたりもする
ゴーゴージャグラーも爆発しやすいので、マイジャグラーとほぼ同様である。
ハッピージャグラーはまたリール配列が別物であるから、基本は打たない(単なる知識不足)
この方法と、シマや時間帯の手法を用いての立ち回りで私は短時間でほぼプラス収支にすることが出来るのである。
次回はジャグラーとは別機種の解説に入ろう。