アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ozisan
とにかく面白い物を捜し求めて日々さまよってます。

ランキングに参加中



にほんブログ村 小遣いブログへ





アクセスランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月20日
人気の液晶アクオス
こんばんは 年末も近づいてきて液晶TVを購入した方も 多いでしょうね。 そこで家電カテゴリーを追加しましたよ。 じつは私の仕事は大手量販店の設置担当なのですびっくり そこで脱線ついでに家電の使い方とか書きたいと思います。 今日は人気のアクオスTVとレコーダーについて・・・・ ファミリンクが使えるのでセット購入される方がおおいのですが レコーダーのファミリモコンを使いこなしている人って いるのだろうか? セットで購入したときは当然私たちがセットアップするのですが 先にテレビを買ってあとでレコーダーを持ち帰りしたときに HDMIをつなぐだけでリンクするのですが、リモコンは 設定しないと画面連動スイッチが働きませんびっくり 説明書には書いてあるのですが、理解できないらしく よく呼ばれますΣ(°Д°; その設定なのですがお客さんの家で何を接続するかで 設定が変わるので初期でメーカー設定は出来なかったのでしょうが ファミリモコンひとつで操作できるのでリンクの操作 では私なりにシャープが一番お客様思いだと思います。 ディーガはリンクに限らずとても分かりやすく 作られていますね。 設置説明ではおじさんおばさんに一番早く理解してもらってます。 ソニーのスゴロクは今の液晶にはリンクしないので 注意必要、ブルーレイはリンク当然するけど 設定が結構むずかしいかもね。 立ち上がり早いと私なりには一押しなんだけどね(ノω・、) あとのT社はコメントを控えさせていただきますアウト

Posted by ozisan at 20:07 | 家電 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。