アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ozisan
とにかく面白い物を捜し求めて日々さまよってます。

ランキングに参加中



にほんブログ村 小遣いブログへ





アクセスランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月13日
Aglocoについて
こんばんは
残念な結果になったAglocoについて書かなくてはいけませんね。
私も登録しましたが登録したての一回だけ紹介してます。
あとはバナーを張っただけで大きく広告はしてなかったのです。
それはなぜか?報酬が発生してないからだったのです。

無料登録で報酬をもらうということではよくあることですね。
無料なので急遽取りやめになっても文句いえませんから・・・
私は何度か、そのような体験してますので前にも書いたとおり
入り口は多く持ったほうがいいと書き込みしてたわけです。
ひとつだと、それが終わったら今までの時間が
無駄とはいわないけど、遠回りしたことにはなりますよね。
宝くじにたとえて買わないと当たらないって前に書きましたが
宝くじがはずれたと思って、また買えばいいんですよ・・・

Aglocoですが当然報酬が発生したら大きく広告するつもりでしたので
とても残念でした。
基本、私は自分が体験して儲かるものや便利で
使えるものだけ紹介しています。
たまに脱線して面白いののせるけどね(;^ω^A
カテゴリを見てもらうとわかるけど広告にわけて
紹介してるから一目瞭然でしょ?



稼げるブログランキング
インフォトップとインフォカート登録してるなら参加しなきゃ損するぞ
ここから入ると意味分かりますよ。


ランキングに参加中ただいまの順位は?応援ポチお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ

 おじさんはおどろいた!!ネットで副業もヨロシク

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!


Posted by ozisan at 20:03 | AGLOCO | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。