アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ozisan
とにかく面白い物を捜し求めて日々さまよってます。

ランキングに参加中



にほんブログ村 小遣いブログへ





アクセスランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月19日
今は一つのに集中!!
こんばんは
株本気モード中なので、ここも更新してなかった・・
今は家電量販店一つに集中してました。
めちゃ安く拾ったのが、とんでもなく上がっちゃって(^◇^)v
量販店って言ってもそんなに多くないからすぐ分かるはず・・・
利益確定しちやったから、ひと段落で書き込みしてます。

さて来週からの銘柄探しにいってきまー(´・ω・)ノシ

Posted by ozisan at 17:55 | | この記事のURL
2008年04月10日
こりゃ おもしろい!!
こんばんは
暇つぶしにアキバ系のブログみてたけど
こりゃ おもしろい(*^?^)
暇な人は覗いてみたら?
ここからは広告を、そのままコピーしたよん(*^_^*)A

アニメを中心としたアキバ系ブログポータルサイト「アニメしませんか?」では、

新規ブロガーさん大募集です!

アニメの話題はもちろん、声優さんやアニソン。同人誌、

フィギュア、オンラインゲームなど、多彩なテーマ満載です。

テーマごとにブログランキングもリアルタイムで表示。

声優さんやアニソン歌手のオフィシャルブログ有り。

みんなでわいわいガヤガヤ盛り上がりましょう!

バンダイの無限プチプチのオフィシャルブログや商品連動企画も公開中!

アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら


2008年04月03日
調子よすぎない?
こんばんは
株にかかりきりで、こちらの更新もしてなかったけど
種まきも終わったから、少し余裕でてきました。
あとはどのくらい成長するか・・・楽しみです。
余裕ついでにゲームキャラのスキル上げしてました(*^?^)
ミミックに攻撃させてクリティカルのスキル上げです。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。