アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ozisan
とにかく面白い物を捜し求めて日々さまよってます。

ランキングに参加中



にほんブログ村 小遣いブログへ





アクセスランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月04日
イベント
こんばんは
毎日暑いねー

イベント始まったのでここ毎日参加中(◎皿◎)ナンデスト!!

2008年06月08日
迷った・・・・
こんばんは
久々にマビノギにインしたら・・・なんと!!
こんなにアップデートされとるW
新天地に移動するのに地下道通ったら・・・迷ったー
出口わからん!
しばし休憩後、再度挑戦走る

暇な時にゲームしてたけど何かと忙しかったってことね笑顔

2008年04月03日
調子よすぎない?
こんばんは
株にかかりきりで、こちらの更新もしてなかったけど
種まきも終わったから、少し余裕でてきました。
あとはどのくらい成長するか・・・楽しみです。
余裕ついでにゲームキャラのスキル上げしてました(*^?^)
ミミックに攻撃させてクリティカルのスキル上げです。




2008年02月08日
お世話になってます。
こんばんは
今日は老舗のゲーム紹介。
東風荘って聞いたことあるかな?
マージャンゲームなんだけど私は昔からお世話になってます。
今も暇なときには、よくやってますよ、完全無料だしね。
もし同席したときは、よろしくー(=°ω°)ノぃょぅ


腕に自信あるなら10万円をめざそう(o^冖^o)

2008年01月29日
釣れないイベント
こんばんは 昨日から二週間の長期休暇・・・ 昼は株に集中、夜はオンラインゲーム!! あーなんて充実した日々だろう(。・∀・)y─ なんか株は完全に遊ばれとるなW こうも読みやすいと本当たのしいねー ゲームも今期間限定イベントだから何かといそがしい。 なかなか釣れないし・・・・ ゲームのほうが株より難しいぞ(*・з・)ぷッ/

2008年01月08日
今日はなんもナシ
こんばんは
今日はネタなし・・・・
マビの福袋からでたペットを教育中!!
リアルペットもこのくらい言うこと聞くといいのになW
ネクソンも正月休みでメンテしてないから
重いなー、なかなかログインできなかった・・
さて、あばれてくるかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




稼げるブログランキング
ここに参加すると無料SEO対策や即販できるページもらえますよ。
無料だから利用しないとな!!
参加しても私には何も得ありませんし(*・з・)ぷッ/


ランキングに参加中ただいまの順位は?応援ポチお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ

 おじさんはおどろいた!!ネットで副業もヨロシク

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!


2007年12月10日
売れ切れかよヽ(`Д´)ノ
こんばんは
今日はオンラインゲームの生産日!!
成功率あがる日で一週間の総まとめなのです。
単純作業だからそれなりに疲れます(*´д`)=з
合間に面白いの探ししてたら・・・・・・・・


お!!あった!!公式の自由掲示板にのってたフィギア!
ここで売ってたのかー(◎皿◎)ナンデスト!!
ん?ナヌ?売り切れ?そんなに人気あるんかー
ナオ売り切れとは・・・他は予約かい!


しゃーないブックマークに追加しとくか・・・





稼げるブログランキング
インフォトップとインフォカート登録してるなら参加しなきゃ損するぞ
ここから入ると意味分かりますよ。


ランキングに参加中ただいまの順位は?応援ポチお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ

 おじさんはおどろいた!!ネットで副業もヨロシク

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!


AGLOCOには夢がある乗り遅れるな
AGLOCO 4Clover


2007年11月12日
ボチボチですな。
こんばんは ネット副業もなんとか成り立ってきて またゲームの時間が増えてきてます。 家に帰って報酬確認するのが今の楽しみですな拍手 ゲームのキャラ育成中だけど、マビもギルド入らないと ちょい辛いな・・・・ 画像は戦ってるか?逃げてるか?サーどっち?(´・ω・)y─┛
画像の縦線は雨降ってるからだよ。 画像の汚れじゃありません(*^?^)

2007年11月04日
暇つぶし
副業サイトの更新も終わったので、暇つぶしに今日もゲームです。
リンク整理だけだけど、結構つかれた・・・
ゲームも今日は戦闘だと疲れるからバイトでもしてよっと(;´Д`)y─┛~~
画像はバイトを申し込んでるところです。
生産キャラは女の子なのですまる
女性キャラのほうが色々服が多くて作ったりするのは結構はまるぞ!!

2007年11月02日
快適そうだな・・・
今の自作PCもそれなりに快適だけどオンラインゲームやってると
その上がほしくなるものです・・・
いい年してとお思いでしょうが、今は小学生から結構なお年の方も
はまってやってますぞ、特に主婦が多いよ(◎皿◎)ナンデスト!!
みんなの共通の話題というと、やっぱりサクサク動くPCに買い替えたいが多いねー
だから暇なときは、よくPCのHPはよくみますねー(;´Д`)y─┛~~
そしたら見つけました・・・
ショップブランドPCで有名なドスパラ さんから、
Mt.Jadeタイプのモデルが発売されましたぞ。
Mt.Jadeというパソコンの新しい規格とは静音性、冷却性、拡張性を
高い次元で融合させている規格なんですよ。
詳しくはこちら見てねMt.Jade Mt.Jade Mt.Jade
カスタマイズ選択肢も豊富で、いまなら納期もとても早らしい。
今のパソもドスパラだったから今回もドスパラかな("▽"*)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。