アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ozisan
とにかく面白い物を捜し求めて日々さまよってます。

ランキングに参加中



にほんブログ村 小遣いブログへ





アクセスランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月10日
こりゃ おもしろい!!
こんばんは
暇つぶしにアキバ系のブログみてたけど
こりゃ おもしろい(*^?^)
暇な人は覗いてみたら?
ここからは広告を、そのままコピーしたよん(*^_^*)A

アニメを中心としたアキバ系ブログポータルサイト「アニメしませんか?」では、

新規ブロガーさん大募集です!

アニメの話題はもちろん、声優さんやアニソン。同人誌、

フィギュア、オンラインゲームなど、多彩なテーマ満載です。

テーマごとにブログランキングもリアルタイムで表示。

声優さんやアニソン歌手のオフィシャルブログ有り。

みんなでわいわいガヤガヤ盛り上がりましょう!

バンダイの無限プチプチのオフィシャルブログや商品連動企画も公開中!

アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら


2008年02月15日
わすれてたW
こんばんは 今日買い物しょうと思ってATMへ・・・・ ん・・・・なぜか残金が多いような・・・ あーそうかA8netの報酬振込み日かー(*・з・)ぷッ/ 以上・・・(◎皿◎)ナンデスト!! 特にあとは何にもなしでーす(´・ω・)y─┛

2008年01月13日
暇ならやってみたら?
こんばんは
おじさんは今仕事がメチャいそがしいぞ!!
だから、コレやる暇もないが暇な人はやってみたら?



ギャンブラーとしてはやはり一度はやってみたいのだが
仕事が忙しすぎる・・・・
ということで今日は寝ます。



稼げるブログランキング
ここに参加すると無料SEO対策や即販できるページもらえますよ。
無料だから利用しないとな!!
参加しても私には何も得ありませんし(*・з・)ぷッ/


ランキングに参加中ただいまの順位は?応援ポチお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ

 おじさんはおどろいた!!ネットで副業もヨロシク

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!


2007年12月06日
笑えるの集めてみました。
こんばんは
今日は特に書くことないよ(;´Д`)y─┛~~
暇つぶしに見てたんだけど、笑えるよー
懐かしいコントとかあって暇なら見てみて(*´ω`)

懐かしいコント動画


ランキングに参加中ただいまの順位は?応援ポチお願いします。


にほんブログ村 小遣いブログへ

 おじさんはおどろいた!!ネットで副業もヨロシク



ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!


AGLOCO 4Clover

2007年11月29日
おもしろくて更新わすれてた・・・
こんばんは 毎日商材PRのメールがきますが中でもGoogle AdSenseの ことについてが多いようなので暇つぶしに キーワード探ししてたら面白くてずっと見いってしまって 更新忘れるとこでした・・・ 更新といっても今日は書くこと特になかったんだけどね(;^ω^A その面白いのってYAHOO検索で画像で一番目に出てきますぞ。 あと、あし@に新機能追加されましたね。 アクセスアップにとてもいいから入ってない人は 入ったほういいよ。 追記にメール張っておきます。

2007年11月26日
色々追加してみた
こんばんは テンプレートを元に戻しました。 何で?それは前のテンプレートだと固定されてしまって 色々の細かい設定できないので戻しました。 あとアクセスカウンターを昨日つけてみました。 何人訪問していただいたかログインしないと わからなくてめんどくさいので付けてみました。 訪問カウンターはなんか作動してないみたい・・変 暇つぶしにここ専用にAmazon.co.jp アソシエイト・セントラルの 広告作ってみました。 クリックしても報酬じゃないから見てもいいんよ(*^?^) これだと広告専用のサイトをいくつも作れるからいいよー すごいアフィリエイターになれる!!かも? 音楽っていいよね、JPOPならこちらご覧ください。

2007年11月23日
完全ネタ切れ
こんばんは
昨日に続きネタ切れのお話しです。
もっとネタ切れならこれびっくり
(疲れた)とか(眠い)とか一行の感想だけでいいから
楽だけど、つまらんかな?(ノε`*)ンププ



でも携帯でははやってるらしいよ。
わたしの場合のネタさがしはオンゲだな、やっぱり
年代もさまざまだから色々面白いこと聞けるしね。
キャラ同士のチヤットだと、なんか話しやすいんだよねー
オンラインゲームならここたくさん紹介してるからオススメまる



ここのマビノギで今遊んでます。モリアンサーバーいるけど 後ろから襲わないでね。


かかってきなさいびっくり

2007年11月22日
今日はネタなし
こんばんは
この数日で色々登録していただきありがとうごさいます。
この場を借りてお礼させていただきます。
このサイトの無料登録は私の経験済みですので、
安全、安心ですからがんばってくださいね拍手
あとブログランキング特にFC2が10位手前で跳ね返されるので
応援よろしくお願いしまーすびっくり


あと今日はネタないよ。
ネタないときにいいのを紹介しまーす。
チャッカリしてるって?むふふ
マァ暇つぶしに見てみてくださいな。

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての
記事をブログに掲載すると、報酬が貰えるサービスです。
色んなクチコミ情報が掲載されているので、
ブログのネタに困った時にオススメですよ。
ネタぎれでも報酬もらえるなんてすばらしい乾杯


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。