アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月20日

牛乳と混ぜるだけ!お家で簡単ヨーグルト作り!

こんにちは。

みなさん、お肌の美容で気を付けていることってなんですか?

色んな方法があると思いますが、私の場合は、

『おはヨーグルト』で一日が始まるようにしています。

朝食が、ヨーグルトです。



『おはヨーグルト』を何で始めたかと言うと、30歳を過ぎたあたりから、

汗疹(あせも)がでてきたり、傷の治りが遅くなったりと、ちょっとした肌荒れが酷くなり、

治りにくくなってきたことが、きっかけとなりました。



腸内菌のバランスが悪くなり、新陳代謝も悪いから、ただ単にヨーグルトを毎日食べてみよっかなー

って始めたのが、ヨーグルト食生活です。



日本中にご当地ヨーグルトや、通販しか買えないようなヨーグルトもたくさんあることを

知って、色んなヨーグルトを購入して毎日食べる生活は楽しくて習慣化していきました。



普通に食べるに飽き足らず、凍らしたり、サラダに入れたりしてます(笑)


意外と美味しいですよ!!












食べ始めて、私の身体の変化を書いていきますね。結構な変化が起きたので、

自分でもびっくりしています。


・汗疹(あせも)が出来にくくなった。ホントに時々出てくるくらいまで改善。

・寝不足時の肌割れの軽減。
以前は、寝不足になると顔に傷が付いたような肌割れが起きてたんですけど、
なる回数が極端に少なくなりました。

・便の回数の増加。
便秘ぎみだったんですけど、回数も増えて、匂いの臭さも減りました。

・お腹の下部のポッコリが気になってたけど、スッキリした。

・体重が減った。
ダイエットでも目的もあったけど、副産物として体重が減りました(笑)




肌荒れや肌割れが極端に減ったのは、本当に嬉しいです。

でもすぐに効果が表れるんではなくて徐々にです!!


気づいたら、

「あっ、肌荒れなってない」

とか

「あれ?そういえば…」

みたいな感じで、

後から気づいたのがほとんどです。


ただ、習慣化したら勝手に身体の中が改善したのだと思います。



効果に個人差はあると思うので、私だけの効果かもしれませんが……





ヨーグルトを毎日食べていると、もっと食べたいなーとか、

不思議と自分でも作りたくなってくるんですよね(笑)



そこで見つけたのがコレ↓↓↓↓








作り方は簡単です!牛乳を入れて混ぜるだけ!

いつでも簡単に作りたての新鮮な無添加ヨーグルトが出来て、食べることが出来ます。


このヨーグルトをサラダに混ぜたり、食べたりないって感じた時に

食べるようにしています。



我が家では、ヨーグルトメーカーと一緒に活躍しています。



この商品は、種菌として繰り返し作ることが出来るので、家計にもお得です。




体の内側が変われば外側も変わるので、

美しさを引き出す乳酸菌のチカラを信じましょう!!



こんなお悩みありませんか?

・お腹がガスで張っている
・肌の調子が気になる
・お腹がぽっこりしてきた
・すっきりしないガンコな悩み
・腸が汚れていないか気になる
・生活が不規則
・体臭が気になる
・どうやって腸活すればいいかわからない



こんな悩みのある方にお勧めしてるので、是非試してみてください。

ヨーグルト食生活の習慣化は本当にオススメしてて、

インスタにもヨーグルト生活を投稿してます。

   ↓↓
enaのインスタ
   ↑↑


posted by ena at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10918126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
プロフィール
enaさんの画像
ena
初めまして!楽しいお家時間になるのが好きで、色んなことに挑戦しています!
プロフィール
QRコード



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。