アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月15日

【SNSで超話題】京都の名店!和菓子専門店!

こんにちは。

ようやくネット環境が復活しました。。。

ネット工事も終わり2週間ぶりの更新です!!



早速ですが、みなさんは和菓子は好きですか??

私は、かなり大好きで、散歩で古都歩いたり、神社やお寺を回るのも好きで、

近くの和菓子屋さんを見ると絶対っていうほど一つは買って帰るほどです。



そこで今回は、自宅で『京都の名店』の和菓子を食べられたら嬉しいし、至福の時間に

なるために紹介したいと思います。



mc4.jpg




御存知ですか??

SNSで超話題】になった水のような丸いお餅で、話題になった和菓子です。

映えるって有名なので、知ってる方も多いかもしれません。

映えるだけでなく、凄く美味しいんです。



mc3.jpg





爪楊枝で、刺すと、まるで水のようにプルプルのお餅が落ちてきます。

この画像見ただけでも、よだれが出てきそう(笑)



ねっ?

映えて超話題って言われる所以です。凄い!!




わらび餅でもないゼリーでもない独特の見た目と食感が人気の和菓子です。

その見栄えや味に、女性に大人気なんです。







だけど、お餅だけじゃなく他のも美味しい和菓子はたくさんあります。




mt1.jpg
dm2.jpg



まるい餅やどら焼きです。

こちらも人気なんですよ。

私は特に、この「まるいお餅」が好きです。


どうですか?

美味しそうでしょ??






DSC_8664.jpg



ギフトセットがあるので、お世話になった方に贈り物としても大変喜ばれると思いますし、

『特別なお家時間』にもってこいのお菓子です。

特に男性の方、奥さまや彼女さまに贈り物として一緒に楽しむのはいかがでしょう?



↓↓↓↓気になる方はチェック↓↓↓↓




↑↑↑↑気になる方はチェック↑↑↑↑




リンクを貼ってるので、興味のある方は見てみてください。
posted by ena at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10855411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
プロフィール
enaさんの画像
ena
初めまして!楽しいお家時間になるのが好きで、色んなことに挑戦しています!
プロフィール
QRコード



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。