アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月07日

M-1の先輩『笑い飯』哲夫もオール巨人も暴言問題に言及



<スポンサードリンク>

スクリーンショット 2018-12-07 15.11.43.png

<<M-1の鉄人≠ェ言及>>


お笑いコンビ「笑い飯」の哲夫(43)が6日、MBSラジオ

「笑い飯哲夫の喜怒怒怒怒怒怒怒怒哀楽ニュースシャワー」(木曜後6・00)

に生出演。

「M―1グランプリ2018」決勝の審査員を務めたタレント・上沼恵美子(63)に対する暴言で騒動になっている昨年王者の「とろサーモン」久保田かずのぶ(39)と今年のファイナリストである「スーパーマラドーナ」の武智正剛(40)について言及しました。

『笑い飯』といえばM-1の常連コンビで、M-1挑戦ラストイヤー(2010年)でついに優勝を勝ち取りました。



久保田と武智はM―1終了後の打ち上げで、酒に酔った勢いでインスタライブの動画を配信。上沼の審査姿勢を批判した。現在、動画は削除されているが、インターネット上で大炎上する騒ぎとなっています。



2010年に決勝進出9年連続9度目の挑戦で悲願の優勝を果たした笑い飯にとって「M―1」は誰よりも思い入れのある大会です。哲夫は

「今回もいろいろ話題になり、武智が変なことやったと(ニュースに)あって。インスタ配信は駄目ですわ。配信はアカン」

と指摘しました。

哲夫自身も過去にM―1終了後の打ち上げの場で審査や結果について

「文句は言ってました」

と告白。

全身全霊をかけて臨んだ決勝戦で最高のネタをやって栄冠を掴むことができなかった悔しさは十分分かるとしながらも

「配信というものが駄目なんです」

と宴席の話題を配信するのが問題だと主張しました。

続けて

「そして、声を大にして言いたい。その動画は見てないが、久保田や武智の発言をまとめた文章を読みました。ギャロップの林もゴニョゴニョ言ってるんすよ。この林にも注目してください。こいつも言ってるんですよ」

と同席したギャロップ林健(40)の名を挙げて

「ギャロップの林も叩いてください(笑い)。でも、ホンマには(本気では)叩かんといてよ」

と話し、スタジオの笑いを誘っていました。

確かに配信の場でなければ・・というのはありますね。

人間生きていれば愚痴の一つや二つはどうしてもありますから。



<スポンサードリンク>

<<M-1審査員オール巨人も「情けない話」>>


スクリーンショット 2018-12-07 15.12.32.png

漫才コンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人(67)が5日、自身のブログを更新。自身が審査員を務めた「M―1グランプリ2018」後に起こった、上沼恵美子(63)への暴言騒動に対して「本当に情けない話」と心境をつづりました。

巨人は「なんかバタバタしてまして」のタイトルで更新。

「年に一度の皆さん楽しみの、楽しまれた折角のM―1なのに、つまらん本当に情けない話が

と切り出しました。

「僕として、触れない訳にはいかないので、・・ですが、ここでどうのこうの、書けないし 書きません」

と具体的な内容には触れなかったものの、

「しっかりした大人に成れって伝えました!」

と、騒動の発端となった昨年王者の「とろサーモン」久保田かずのぶ(39)と今年のファイナリストである「スーパーマラドーナ」の武智正剛(40)に説教したことを示唆。

「先輩としてM―1に携わってるものとして、会った時にちゃんと話ししますので、ここは此くらいでご了承ご理解下さい!」

とつづりました。漫才界のご意見番がついに動きましたね。

酒席での発言が騒動の引き金になりましたが、巨人は

「お酒も、もう8日間飲んでませんねん、いつもM―1の審査員に行く前は禁酒して挑んでますので、演者は人生がかかってますから、此方も、僕の勝手なポリシーでね」

と、審査員として大一番に臨む前の心構えも明かします。



今回の騒動は、M―1終了後の打ち上げで、久保田と武智が酔った状態でインスタライブの動画を配信。審査員を務めた上沼に対する暴言を吐いたことが、騒動となっています。

M-1の巨人≠烽ツいに動き出しました。沈静化へ向かいますかー??
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8366786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。