アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月05日

M-1王者が緊急参戦!M-1審査員の塙がフォローの書き込み



<スポンサードリンク>

<<M-1王者が緊急参戦!『THE MANZAI2018マスターズ』>>


RS=^ADBaOigMkWql2reWJEF_IDkWBAE5Qo-.jpg

2日に行われた「M−1グランプリ2018」で優勝した「霜降り明星」が、「THE MANZAI 2018 マスターズ」(9日、後7・00)に緊急参戦することが5日、発表されました。
今年の大会にはサンドウィッチマン、タカアンドトシ、千鳥、チュートリアル、博多華丸・大吉、爆笑問題ら計21組の豪華な顔ぶれが揃います。

史上最年少でM−1を制した霜降り明星は2013年に結成されました。
トーナメント形式で開催された「THE MANZAI」の2014年大会に出場しましたが、決勝進出は叶いませんでした。

収録を終え、霜降り明星の粗品(25)は

「出た瞬間から大盛り上がりで、最高の環境でした!ずっと、ナインティナインさんにネタを見て欲しかったんですよ。フジテレビの『新しい波24』でめっちゃお世話になっていたので。その恩をこれから返していきたいです」

と興奮ぎみに話します。

霜降り明星のせいや(26)も

「名前呼ばれたときに“キャー!”って歓声が聞こえて。僕ら、これまで“歓声浴びたことない芸人”やったんですよ!歓声をいただいて、“M-1チャンピオンになったんやな”っていう実感がありました。そして、袖にいるたけしさんが拍手してくださっているのが見えて…。もう夢の舞台ですね!『THE MANZAI』はまさしくエンターテインメント。“お笑いやってんなー”っていう実感をかみしめました。ずっと出たかった夢の舞台に立つことができてめっちゃうれしかったです!」

と夢舞台の感動を伝えました。

同番組のMCは『最高顧問』のビートたけしと、ナインティナイン。こちらも放送が楽しみですね。

<<M-1グランプリ審査員の塙が久保田&武智をフォロー>>


RS=^ADBBJuJLH.jpg

漫才コンビ「ナイツ」の塙宣之(40)が5日、ブログを更新しました。

「M-1グランプリ2018」放送後のインスタライブで、審査員を務めた上沼恵美子に暴言を吐いたとろサーモン・久保田とスーパーマラドーナ・武智に触れました。塙は立川志らくと共に初めて同大会の審査員を務め話題となっています。

審査員はほかに上沼、オール巨人、中川家・礼二、ダウンタウン・松本人志が昨年からの続投で、サンドウィッチマン・富澤が15年大会以来でした。

塙は5日夜、「くぼたけち」のタイトルでブログを更新しています。
日々、「今日の日記」「今日の仕事」「今日の漫才」の切り口で短いブログを書いているが、「今日の漫才」の部分で、

ボ:武智くんと久保田くんがやっちゃいました
ツ:お酒に気をつけないといけないね
ボ:来年は心機一転、「くぼたけち」でM−1に参戦するみたいです
ツ:新コンビ結成するわけないだろ!

という“ネタ”を披露。漫才師らしくやわらかいネタで2人にお灸をすえながら、笑いでフォローしました。

塙はM−1の放送後、ブログで「審査員に選んで頂き、スタッフには感謝しかありません。最後はえげつないぐらい悩みましたが、腹を決めて押しました」と審査員の重圧について書き込んでいました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8361809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。