アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月21日

『SUITS』会見で織田裕二がスーツ姿じゃない中島裕翔をイジる!



<スポンサードリンク>

mainvisual.jpg
https://www.fujitv.co.jp/SUITS/

<<『SUITS』ついに始まる>>
Hey!Say!JUMP中島裕翔さんが織田裕二さんのバディ役で出演しているフジテレビの月9ドラマ『SUITS/スーツ』。勝つためには手段を選ばない敏腕弁護士・甲斐(織田裕二)のアソシエイト・鈴木大輔役で活躍しています。

ちなみにアソシエイトとは・・

外資系企業における、マネージャーとシニアスタッフの間に当たる職位。非役付で基幹業務に従事する社員に与えられる。
日本企業で言う「課長」と「係長」の間のような存在。外資系のファームでは、年次の低い雇われ弁護士


ということです。
一般の会社ではあまり聞かない言葉ですね。

<<27年ぶりの共演、織田裕二と鈴木保奈美>>
『東京ラブストーリー』以来、27年ぶりに織田裕二さんと鈴木保奈美さんが共演することでも話題の『SUITS/スーツ』ですが、織田さんの“相棒”としてアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが熱演していることで、更に視聴者をワクワクさせています。

941cfc724cb909ad1104fa6b0fd094c7_content.jpg
https://gunosy.com/articles/a7m1j



<スポンサードリンク>

10月4日に行なわれたドラマ制作発表会では

「最近は頭のいい役が続いて頭が痛いです」
と冗談交じりに挨拶した織田裕二さんに対し、
「僕は完全記憶能力を持っているので」
と豪語する中島裕翔さんは自身の役どころをスラスラと言い終えると、ガッツポーズを決めて織田さんをを見ました。

「早くスーツ着てこいよ」
と織田さんがカジュアルな格好の中島さんををいじると、
「これが衣装なんです!」と慌てて返答して会場を笑わせました。

さらに、会見途中にも再び織田さんから“衣装イジリ”

「衣装だから!私服だったらもうちょっとオシャレかもしれない」
と応じるなど、息の合ったバディぶりを披露したお二人。

中島さんは
「(現場でも)今みたいにイジってくださったり、アドバイスもくださいますし、バディの気持ちを作りたいっていう織田さんのアツい気持ちが伝わってきたので嬉しいです」
と織田裕二さんへの感謝を語っていました。

<<中島裕翔、ベストジーニスト2018受賞>>
fc7ecbcff23d99783654721d7095c726_44bb019ce7119d6ee3625a49087c59b1.jpg
https://www.huffingtonpost.jp/2018/10/15/nakajima-takahashi-jeans_a_23561104/

1984年にスタートした「ベストジーニスト」は、今年でなんと35回目を迎えます、
これは日本ジーンズ協議会が、ジーンズの良さを多くの方に知ってもらおう開催しているアワードです。
「一般選出部門」
「協議会選出部門」
「一般新人部門」
「キッズ部門」
の4つの部門があり、各部門ごとに毎年選出して表彰しています。

一般選出部門で昨年初受賞した中島裕翔さんは、今年60,313票を獲得し、2年連続の受賞となりました。
メガネをかけ、現在出演中のドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系/毎週月曜よる9時)に因んだスーツのジャケットにジーンズを合わせたスタイルで登場した中島さんは

「非常に嬉しいです!2年連続で取ることができて、投票してくださった方に本当に感謝です。そして平成最後のベストジーニスト賞に、平成と名のつくグループの僕が受賞できて嬉しく思います」
と笑顔いっぱいにコメントしました。

過去には木村拓哉、相葉雅紀、亀梨和也らなど、事務所の先輩が受賞していたこともあり

「諸先輩方が取られてきた賞でもあるので、憧れのひとつで、まさかこのステージに2回も立たせていただけるなんて本当に光栄で、僕の歴史の中に残る賞です」
と感慨深げに語り、“キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソンのターンを披露しました。

ドラマも始まったばかり。中島裕翔さんの“飛翔”はまだまだ続きます。



<スポンサードリンク>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8221805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。