アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月13日

インフルエンザ&新型肺炎ウィルス感染騒動が静まりそう⁇次は 花粉シーズン到来!やれやれ

隔離の皆さんお疲れ様でした。
お内でゆっくりと休んでください。

インフルエンザもそう新型肺炎ウィルス騒動も治まりそうですね。

ほっと出来るニュースでした。
マスクが1.5倍の生産が進められているとのニュース。

ところが、訃報速報️
国内感染者が亡くなられ、にわかにニュースが騒がしくなりました。
ご冥福をお祈りします。

くれぐれも毎日のケアと
免疫力の低下に気をつけ下さい。
しつこいようですが

JAS認定有機栽培茶【粉茶】200g お茶・日本茶 HALAL(ハラル)認証

価格:1,080円
(2020/2/13 23:21時点)
感想(10件)



がおすすめです。

茶葉の効果はもうわかってますね。
お茶日本茶
だけではなくて
茶葉のビタミンもミネラルもポリフェノールもカテキンやテアニン・カフェインを
ぜーんぶ摂る為に
た べ る です。





こうなっても
待ってくれないすぎ花粉。
マスクが間に合いそうで、よかったですね。

すぎ花粉も家庭に持ち込まないようにしたいですね。

けど、そうもいかないです。
隙間からの侵入もあります。

なんとかしたい花粉対策!


いやいや大丈夫!
ところが、
今年はくしゃみや鼻水が出ると言った症状が起こる事があります。

体力が弱くなったと感じているなら気をつけて下さい。
山菜採りなどで山に毎年出かけていた周りの方が
花粉症を起こされていますので、
余り侮らないで下さい。

では、どうしたらいいの⁇


空気清浄機ですね。
室内の空気清浄は空気清浄機にまかせましょう。

空気清浄機ですか。
です。

13%OFF【期間限定】17日9:59amまで!ダイソン Dyson Pure Hot Cool Link HP03 IB 空気清浄機能付ファンヒーター 空気清浄機 扇風機 アイアン/ブルー

価格:42,900円
(2020/2/13 14:31時点)
感想(42件)




クールとホットの機能があるからオールシーズン使えて便利です。
花粉のチャッチも好評です。
詳しくはこちらをご覧ください。

13%OFF【期間限定】17日9:59amまで!ダイソン Dyson Pure Hot Cool Link HP03 IB 空気清浄機能付ファンヒーター 空気清浄機 扇風機 アイアン/ブルー

価格:42,900円
(2020/2/13 14:31時点)
感想(42件)





ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。