アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月08日

コロナの緊急事態宣言発出!又々感染者が過去最多を更新︎大阪・京都・兵庫・愛知も付随か?

菅総理は、
1都3県以外も過去最多になっている
国民な協力要請でした。

飲食店の8時以降の営業中止に応じたら
1店舗に付き1日6万円の支給が講じられていますね。

大阪は緊急事態宣言を申請しない方針だったはずなのに、
一夜明けて申請要求になりました。


いっそ、イギリスのように
全国一律に

緊急事態宣言発出

が望ましいようですねー。


どうして
日本政府は
対応が遅く
ちまちまなんでしょう?

と、思うのは筆者だけ?


国民に協力要請するなら、
国民ひとりひとりの補償金も考えてよ

また、医療現場の崩壊状態に加えて

コロナの怖さも
国民に伝える必要があると思うのですが・・・。



個々人で守るべきですかー?


いずれにしろ
感染しないにこしたことはないですよ。

でも、
更に、今週末は寒波到来の為
野菜不足や高騰が予想されます。


となると、
家計に優しい対策を考えないといけませんね。


その対策は如何でしょうか?
気になる方はこちらにタッチします。
https://fanblogs.jp/otyatomizutokenkou/archive/848/0?1610326738



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10457968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。