アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月05日

帰宅時の手洗いとうがいにお茶の効果活かし感染の予防を励行

やっとといましょうか、元知事を務められた3名の生出演を見ながら、どうしてもっと早くと歯痒く思いながら聞きました。

新型コロナウィルスの情報があまりないのに、
煽りたてるのはよくない
状況がわからないまま騒ぎすぎ
などなどのご意見をいただきました。

が、あまり情報がないまま、
政府は全国一斉に休校を要請しました。

また、専門委員会は人が多く集まるイベント等への参加を慎むように呼びかけました。
そして、症状が軽い、意識されない感染者から免疫力が高くない高齢者が感染すると陽性になる事があり、
軽症と侮らないでケアするようにコメントがありましたね。

早くから、
帰宅時の手洗いとうがい励行
殺菌効果のある茶葉を活用する

免疫力を高める為に
睡眠とバランスの取れた食事は勿論ですが
茶葉の様々な効果を活かす為に茶葉を食べてほしいとお伝えしております。

結局、
政府関係者から
手洗いとうがいが感染予防になる話がありまさした。

アルコールでなければ効果がないわけではありません。
茶葉の抗殺菌作用効果は既に報告されています。

感染予防には
免疫力を高めることも必要ですね。

もし、これを読んでいるあなたが、

・アルコールが入手できない
・手洗いやうがいに使いたい
に加えて
・普段、野菜の摂取が不足している
・健康になりたい
・食事で足りない栄養を取りたい
・腸内環境を良くし、スリムボディになりたい

と思うのであれば、まずは茶葉の粉茶を飲んでみてください。

JAS認定有機栽培茶【粉茶】200g お茶・日本茶 HALAL(ハラル)認証

価格:1,080円
(2020/3/6 21:22時点)
感想(10件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9680415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。