アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月01日

あなたの敷布団&掛け布団で快適な安眠していますよね!

ぐっすりと眠りたくても

敷布団がからだに沿わない
掛け布団が寝返りの度に風が入り寒い

これでは眠りたくても眠れませんね。


あなたの寝具で
ぐっすり眠る事が
出来ますか?


あなたの寝具は

♪ 季節に応じて最適な温もり
♪ からだにフィット
♪ 重さを感じさせない
♪ ダニやダストが少ない
♪ 清潔感がある

など
兼ね備えていますか?

寒さが次第に強くなってきていますね。


敷布団はまるで無重力の快眠マットレス、オクタスプリング
なのに

なかなか寝付けない
寒いと感じられたら

掛け布団かもね。


ご利用のお客様から
こんな声が届いてます。

評価  ★★★★★(5.0)
     島根県 yonbiさん 20代 女性

自分用に購入しました。日中陽が入らないので部屋の中が結構寒くて、冷え症なので困ってました。以前は羽毛布団を使っていましたが最近は羽毛より温かい素材があるみたいで即購入しました。 使った感じとしては思った以上に温かかったので良かったです。 妹の誕生日プレゼントにも買ってあげようと思います。



評価  ★★★★★(5.0)
     福岡県  五言絶句さん 50代 男性

思っていた以上の厚みで触ってみてもふんわりしてていいですね。寝返りをうっても身体にぴったりフィットして、だからと言って重量があるわけでもなくて暖かい。今は自分用だけだけど、今後家族分を考えるのを検討します。

評価  ★★★★★(5.0)
     愛媛県  fateさん 50代 男性

オールシーズンで洗えて防ダニ防臭とか最高です!まだ洗ったことないのですが、他の点では満足です。安もののようなカサカサ音もないし、長時間寝てても重いと思わない、布団の生地も無地なので煩くない。これならこのお値段でも納得できます。


あなたの寝具は如何でしょう。
オールシーズン使えて
陽だまりの温かさで
重さが気にならない
清潔感があり
ダニやダストをよせつけない
をクリア出来た寝具ですか?


そんな欲張りの

掛け布団があるんです。
然も
羽毛布団を超えた寝具です。

羽毛使用でないから
アレルギー体質の方にも
喜ばれていますよ。



この布団はメディアも注目しています。
063C02BD-7ED0-4889-9551-B06F2521F451.png

楽天市場では
羊毛布団部門やシングル用掛け布団部門で
連続して第一位の掛け布団で、

なかなかの評判の掛け布団です。
9713F2CB-1925-4242-9200-C64DD0E470ED.png

あなたの目で確かめてください。
見ないと損しますよ。





お支払いにこちらがご利用下さい。

【ゼビオカード】





【エポスカード】

━━[PR]━━━━━【年会費永年無料 エポスカード】━━━━━━━━━━
 マルイのお店でお得!年4回(春・夏・秋・冬)の期間中お買い物10%オフ
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆゜'・:.。☆゜'・  ETCカードの発行も無料  ☆゜'・:.。☆゜'・
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35QFI9+EGYB3M+38L8+BZO4J
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

後払い.com(後払いドットコム)









【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9465997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。