アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月21日

ひとりぼっちお好きですか?老後のひとりぼっちにあなたは耐えられますか?

寒さがしのびよるようになると
暗いマンションの一室に帰った時
寂しいと思われた事ありません??

帰宅の帰り道で
すれ違ったカップルを横目で見ながら
いいなー
ひとりぼっち
なんて寂しさをかみ堪えていませんか。

あるある

けどね、
こんな事も思うんです。

いいわ、独身で
気楽に楽しみながら
暮らせているから。

それにね、
結婚している人たちの話から
苦労ばかりで
挙句の果て離婚ならば
余分な事しない方がいいわ。

ってね。


そうのような声が聞こえてきますね。
確かにそうだわと思うのですが、

ひとりぼっちの寂しさも
若き日はこれでいいかもですが、

老いてからの事が気になります。

寂しいしょぼりしょぼりわからん


あなたのこころに問いかけてください。
ひとりぼっちの寂しさを
我慢して耐えていないかを。

我慢して耐えていたらからだに良くないですよ。

だって、
婚活に励んでも
ダメだったもんNG‍♀️NG‍♂️


そのような事あったの
辛いわね。


もう、
一人暮らしと決めた?

そう思う反面
寂しいし、
歳とってからの一人暮らしを思うと
ゾッとしています。

そう、それだわ。
先の事考えないと。

何時も、
事の解決が上手くいくとは
限らないし、
相談出来る人が
側にいるといないでは大違いね。

でもね、、、
一人で決めるよりは
誰か中に立ち
相談出来るといいんだけどね。


どんなふうにして貰いたい?

う〜〜ん、、、
何度も何度もお見合いさせられるより

手厚いサポートで
最短でゴールしたいなー。

それと結婚ごの暮らしが
すれ違いにならないように
話合う事などのアドバイスもしてくれる人に
お世話になりたいなー。


まとめていくらの報酬はわかるけど、

結婚をする当人の事を
考えて貰わないと意味ないよ。

なかなか難しい要望ですが、
確かにそうですね。

その目線でこちらをチックして下さいな。 




ラインで気楽に相談出来るのはいいかもね。
LINEで好きなタイミングで気軽相談可能【BRIDAL HILLS】


東京、渋谷に近い方は
」東京・渋谷の結婚相談所【BRIDAL HILLS】


チャンスは行動しないと手に入れられないですよ。
さぁ、はじめましょ。
行動はここにタッチだけ。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9328351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。