アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
otasukekamoさんの画像
otasukekamo
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月20日

昨日かつやで味噌カツ丼食べてみました!

昨日はドローンレースの帰りに、かつ丼チェーンのかつや
味噌カツ丼を食べました!

チキンカツがどんぶりめーいっぱいにカットされて入って
自分的には甘い味噌が少しくどい感じがしましたね!

満足感たっぷりのボリュームでしたのでもし機会があったら
食べてみてください!(^^♪

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥481から
(2020/12/20 15:25時点)



posted by otasukekamo at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月17日

うまかっちゃん 調理公開!!

1)用意するもの
  ・うまかっちゃん : 1袋 
   貰った!!ご提供ありがとうございます)
  ・レタス  : 2枚
       (食べやすい大きさに切ります)
  ・生卵   : 1個
  ・ベーコン : 2枚
       (食べやすい大きさに切ります)
  ・黒コショウ:(今回はGABAN)
  ・手鍋
  ・水 600cc
DSC_0858.jpg




うまかっちゃんには、乾麺・粉末スープ・調味料オイルが
入っています。
DSC_0860.jpg





手鍋に600ccの水を入れ、
沸騰したら麺を入れ1分半ぐらい掛けて茹でます。
ベーコン・レタスを後で入れるので少し硬めで。
DSC_0864.jpg






レタス・ベーコンを入れ火が軽く通る程度に煮ます。
DSC_0865.jpg



レタス・ベーコンが煮込めたら
粉末スープを加えかき混ぜ溶き卵をさっと掛け、半熟が
残るぐらいで火を止めてます。
DSC_0866.jpg





調味料オイルを加え、黒コショウを掛けて完成です!DSC_0869.jpg



とんこつスープとベーコンの風味が溶け合って、
かつレタスの食感が良いですね!
卵もほどよい柔らかさで美味しいです!
DSC_0877.jpg




DSC_0878.jpg皆さんも、うまかっちゃん をご賞味あれです!

本当に 「うまかっちゃん!!」 

最高!!

ひょんなところから貰ったうまかっちゃん!!
出会ってよかとです!






posted by otasukekamo at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年03月09日

九州の味ラーメンうまかっちゃん!

DSC_0839.jpg
House
九州の味ラーメンシリーズその名も”うまかっちゃん
とんこつスープをベースにこくのあるラーメン!!
うまかラーメン、九州の味!
実はハウス食品(株)から発売しているのですよ!
ご賞味あれっ

    
  、ヘ⌒ヽフ∫
. (,,・ω・)ラーメン美味い
  (つ=||||____
  ('⌒)\_/








posted by otasukekamo at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。