アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おかずの星〜新作〜

※S-caさん、やっぱり入らない・・。。。ちゃんと読んでますからね!

ここのところブログの趣旨が全く変わってしまっていますが汗
『疾風勁草』は残り1週間、おかずの星ブログとして活動しますウインク
どうぞお付き合いをよろしくお願いいたします!

皆様のご協力のおかげでランキングの常連になりました笑顔
なんと!4.5.6位を固めていますキラキラ

日々出世していくおりおりレシピたち

おりおりのレシピがどの程度アクセスを集めたか、
今日も確認に行ってアクセス頂けると・・・幸せ!!ラブ

そして先程もう一品追加致しました!
源たれエリンギ塩焼きそば
こちらも皆様の応援アクセス絶賛募集中(?)でございますすいません
まだあと数品出品しますので、その子たちもどうぞよろしくお願いしますねまる
簡単な作り方は追記にて。写真はもちろん上記リンクにて(笑)
ご興味ある方はどうぞ笑い
現在バターが品薄なので、この状況が続くとちょっと困ってしまうレシピなのですが、
年末までには需給関係が好転すると信じて投稿しました笑顔
多めのバターで炒めたエリンギと、
上北農産加工からの回し者かというくらいにプッシュを続ける、
もはやこのブログにてお馴染みの「スタミナ源たれ」の「塩味」を使った
我が家でよく作る塩焼きそばです音符
お好みでキャベツや豚肉、玉ねぎ、長ネギなどを入れても相性良しですよ!!OK

今晩また別のも追加予定なのでお楽しみに〜ブタ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。