アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

選挙も終わり・・

私の顔出しプリクラに対する、
多数のご意見ご感想誠にありがとうございました!!ラブ
40代ではないと証明できて本当に良かったですウインク


さて、今日は選挙が終わって初の株式市場電球
朝は民主政権に対する期待感から大幅高となりましたが、
あっという間に下がっていき、結局40円安での終了となりましたハート割れ

新政権への期待から円が買われ、
その結果円高が進んだことで輸出関連が伸び悩んだのが
主たる要因だと思われますが、ちょっと幸先悪いスタートとなりましたね困った

前回書いた通り民主の圧勝には強く強く反対だった私ですが、
こうなってしまった以上、
民主には死ぬ気で頑張ってもらうしかないでしょう汗
早々に空中分解して株価暴落を招くのだけは絶対に勘弁してほしいですが落ち込み

おっと、書き忘れるところでした笑顔
私の保有銘柄はバッチリでしたよウインク
内需は好調だったようで、今日はしっかり堅かったです笑い
来月も頑張ります力こぶ


それでは今日のCМに参りますキラキラ

会員数も多い有名なポイントサイト、ECナビです!OK
クリックやアンケートでもポイントが貯まるので、
毎日コツコツと貯めていきやすいんです!まる
副収入源は多い方が良いですからね!!星
ここは安全なので、おススメ致します!!ラブ



〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
ラウンドワン(831円) 844円×300株  前日比+12600円
CCC(650円)     688円×500株    〃 +3000円
マック(1752円)   1740円×100株  〃 +400円
SBI(21880円)    20860円×100株 〃 ▲640円

買付残高 84473円

含み損  2220円   前日比▲8460円

資産総額 87万6533円 〃 +15367円

資産一億達成まで残り9912万3467円!!     


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

一票の重さ

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!








ころんです〜笑い









今日は衆議院議員選挙の投票日でした電球






最近ハタチになったばかりなので
今日の選挙がびっくり






おりおりとは投票場所が違うので
一人で行くのがとても不安でした…汗




ちゃんと受付できるか、
投票用紙を間違えないできちんと投票箱に入れらるのか…など




”はじめてのおつかい”並に不安でした注意









実際、行ってみたら
スムーズに投票できましたまる





そんな自分に感動ウインク

って子どもかっ(゚∇゚ ;)










ちなみに、ころんは
一票の重さというものを噛みしめながら
投票しましたよ星






なぜ、その人にしたのか?
なぜ、その党にしたのか?


答えよ!って言われたら
きちんと言えます!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮







もし、なんとなく!雰囲気で!
という軽い気持ちで投票に行くなら
一旦立ち止って考えた方がいいと思うんです花





安易な考え方が
後々、自分たちに降りかかってくるのです(゚〇゚;)マ、マジデ!


















でも…















































もう結果は出てしまったし
今さら変えることはできないし…(*ノω<*) アチャー














―今日の選挙で思ったこと―

今後の日本についてよく考えた上、
投票用紙に書いてほしいものです
落ち込み


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

お披露目(・∀・)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?笑い




ころんですびっくり
















突然ですが、報告がありますドキドキ大






























8月26日

おりおりところんは

















































無事一年記念日を迎えることができました〜拍手パチパチパチ







自車校でナンパされてもう1年が経つのか…ウインク
早いものだなぁ〜音符




4、5日ズレて入校しているはずなのにチューリップ



仮免・卒検・な、なんと本免まで日にちが一緒びっくり




初めて話したのが高速教習でした車


休憩地点に着いて教官は外で一服タバコ

教習車におりおりところんの二人っきり困った

どうしようどうしようどうしよう汗って焦るころん炎


そしたらおりおりから話しかけてきてキラキラ
ホッとした記憶がありますリボン




















―そして今年―

1年記念 として
プリクラを撮りに行きましたカメラ






約1年ぶりにハート










2ショットが見たいというお声もあったし
ちょうど良かったです乾杯









しかも!!!














おりおりの顔はオープンです!桃太郎




でもころんは前回同様目元を隠します落ち込み
どうかお許し下さいすいません









たぶん、これでおりおりを

21歳青年に間違いないと
確信することでしょう電球











あっ、おりおりから重要なお知らせがあります音量
2ショットが見たい方はご覧くださいませ女の子


え〜、ここで閲覧料を徴収します!ウインク(笑)
おススメのレンタルサーバーですOK
とりあえず見るだけ見てみて下さい!!

・・それが閲覧料で〜す・・




最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

明後日はいよいよ

明後日はいよいよ総選挙ですね!電球
選挙の結果は株式市場に影響しますので投資家としては否応なしに興味を引かれます汗
まあ私はそもそも政治経済にはとても関心がある若者なので、
普段から情報は集めているのですがね笑顔

それにしても連日報道される民主圧勝の見込み・・皆様はどう思っていますか??
個人的には非常に良くない流れだと感じています落ち込み
郵政選挙の反省が全然活かされていないハート割れ
ちょっと良いのでは?という流れになると報道につられて皆がそちらに入れてしまう悲しい
政治のことはよくわかんない〜、とか、どこがなっても一緒よ!とか言っている人は
必ず雰囲気に流されて勢いのあるところに入れてしまいますよね困った
その結果、必要以上の大勝が生まれる。。。
その結果から生まれたのが今の状況ではないのでしょうか??

政治への関心が高まり、投票率が上がるのは結構なことですが、
安易に1票を投じてはいけないと思うのです〓
本当に民主党は300議席も獲得して良いような完璧な政策を掲げていますか?
財源など諸々不安はありませんか??
製造業への派遣禁止・・一見良さそうですが、
コストがアップして会社自体が潰れてしまったら元も子もないですよね??
一概には良いとは言い切れないのではないでしょうか??
他にも疑問点、微妙な点はたくさんあると思います。
少なくとも、絶対に今のマニフェストを実現することなど出来るはずがありませんダメ

別に私は自民党支持者という訳ではないのですが、
正直今の民主党が衆議院の単独過半数を取るのはものすごく不安ですダメ
特に『一回やらせてみよう』派の方々、実際に民主が過半数取ったら今の自民同様、
数で有利な衆院を解散したくはないので、
何か問題が発生しても解散は先送り先送りで4年間居座り続けると思います宇宙人
4年間ですよ!?
『やっぱりダメだったか笑顔』で取り返しがつくような問題ではないのですヒヨコ

自民・民主がお互いに好き勝手出来ず、
常に国民の目・世論に細心の注意を払いながらでないと政権が運営できないような状況、
つまりどちらが政権取るにせよ、ある程度拮抗した状態が望ましいと私は考えます。

・・・何故株ブログにこんなに長々と政治について書いたかというと、
次の政権に早々にグラつかれては困るからなのですOK
新政権が不安定になれば株価は下落します。。。
ようやく日経平均1万円台を固めて、徐々に回復してきているところなんです笑い
それを政治のいざこざで水を差されたくない!!怒
というのが投資家としての本音ですウインク
まあ1失業者としては雇用問題に重点を置いてくれるところに入れたいですけどね〜(笑)

何だか非常に長くなってしまったので、今日はこれでおしまいにします拍手
ご意見・ご感想ありましたらコメントにどうぞ!笑い
熱狂的民主党支持者の方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでしたすいません


〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
CCC(買値650円)  682円×500株  前日比+10500円
ラウンドワン(831円) 802円×300株    〃  ▲2400円
SBI(21880円)   21500円×1株    〃  ▲380円(今日購入。見事外す)
マック(1752円)   1736円×100株   〃 ▲300円

買付残高  84466円

含み損   10680円    先日比+3080円

資産総額  86万1166円   〃  +7315円

資産一億達成まで残り9913万8834円!!


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

何とか踏みとどまる

え〜、まずはお詫びと訂正を!電球
昨日の記事の、らくこさんの発言についてです!
岩石みたいな顔・・という発言は2人の写真を見る前のイメージであって、
見た後は甘いマスクだと評価して頂いておりますウインク
決して写真を見た後に私の顔を岩石のようだと形容した訳ではありませんので笑顔
誤解を与えてしまった方、またそれによって深く深く深く深く傷ついてしまったらくこ様、
お詫びして訂正させて頂きますダメ
誠に申し訳ありませんでした!!すいません


さて、今日はNYが住宅関連指数の改善等を受けて上昇したので、
日本も上げ上げか??と思ったのですが・・
利確(高くなったから売る)と円高が響き、結局下落落ち込み残念・・ハート割れ
そんな中、私の保有株達は何とか踏みとどまり、
ほん〜の少しだけプラスで終われました笑い

明日は金曜日、何とかプラスで終わりたいですキラキラ

それでは今日のCМに参りますよ〜ラブ

先日、登録したばかりなのですが、なかなか使いやすいリンクシェアのご紹介です!ドキドキ小
貼るだけの案件もありますし、稼ぎやすいと思いますよ!!まる
私もまだ始めたばかりなので、これからどんどん研究していきますOK
良い稼ぎ方を発見したらまたご紹介しますね!!バニー
アフィリエイトならリンクシェア

〜本日の取引結果〜
CCC(買値650円)  661円×500株  前日比+2500円
ラウンドワン(831円) 810円×300株    〃  ▲1700円
              月末の支払いに回すため、100株売りました・・。。。
マック(1752円)    1739円×100株  〃 ▲600円

買付残高 10万6451円

含み損   7600円    前日比+100円

資産総額  85万3851円   〃  +95円

資産一億達成まで残り9914万6149円!! 


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

期待外れ、再び

昨日の写真はなかなか反響良かったですウインク
全く予想していなかった『似ている』という声が多くて相方共々びっくりしています困った
実物は似ていないと思いますけどね〜ヒヨコ

そこで!!!
私だけ素顔大公開といこうかな〜と思いますラブ(相方のは勘弁してやって下さいすいません
らくこさん!!私が岩石みたいな顔をしていないってことを証明します笑顔(笑)
同時に多分似てないってことも証明されると思いますまる
『見たくね〜怒り』『不愉快だ怒』という声が殺到しない限りは土曜日公開予定です!OK


さて!では本題の方も少し(本題なのに少し!?笑)触れます幽霊

今日は日経が回復したにも関わらず、私の保有銘柄はさほど上がらないという、
期待外れパターンでした。。。
先日と全く同じ光景を見ているようでしたね汗

明日はNY次第というところですかね??電球
結構重要な指標もNYで出ますし(もう出たかな?)、
何とか押し上げてほしいところではあるんですが・・果たして!?ドキドキ大

ここで今日のCМにいきます!!ダッシュ
本日はファンブログ以外にもブログを始めたい方におススメのブログをご紹介音符
それが、こちら!!


ブログの老舗だけあって昨日も充実キラキラ
しかも使いやすいですから初心者にもピッタリなんです!!星
そして勿論無料なので、是非作ってみて下さいなまる
レビュー用などにも良いかもです!ドキドキ小

合わせてこちらもよろしくお願い致します!!すいません
ライブドアのレンタルサーバーで、容量に対しての価格が安いですし、
安心感もあるのでこちらもおススメなのですハート矢



〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
CCC(買値650円)  656円×500株   前日比+2000円
ラウンドワン(831円) 814円×400株     〃  +1600円
マック(1752円)    1745円×100株    〃  +500円

買付残高  25656円 

含み損   7500円    前日比▲2100円

資産総額  85万3756円  〃  +4100円

資産一億達成まで残り9914万6244円!! 


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

2ショット

え〜、まずですね!
先日の相方の記事へのコメントに、
『次は2ショットで!!』という声が多かったので、それにお応え致しまして!ウインク
2ショット写真を最後に掲載しましたので、お帰りの際にご覧ください笑顔
ちょっぴり危険な画像なので、心臓の悪い方はご遠慮頂いた方がよろしいかと思います(笑)

さてさて、では今日の株の話に移るのですが、
一言でいうとダメダメでした落ち込み
昨日書いた通り、生活費を確保しなければならないので、
少々リスクを上げてでも利益を狙いにいくべきか・・
とも考えたのですが。。。
結局決断しきれずグダグダしているうちに保有銘柄の株価もぐんぐん下がり、
結果は全銘柄下落で大損という最悪なものになりました困った

そこで、今日考えたのですが、
やっぱり私はトレードのスタイルは変えません!!まる
長くやってきた安定性重視の手法は変えないことにしましたキラキラ
付焼刃のデイトレで勝負して勝ち残れるほど株式市場は甘くないと思いますしハート割れ
その分これまで以上に株以外の収入を増やして何とか凌ぎたいと思いますヒヨコ
その間に何かしら職が見つかれば・・OK

ということなので、株は明日からものんびり頑張りますウインク

ここで、本日のCМに参ります!!ラブ

初心者のためのFX会社の比較サイトなのですが、
よりわかりやすいようにFXに関する用語集まで用意されていて、
とても勉強になりますので、興味がおありの方、是非覗いてみて下さいね!星


〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
CCC(買値650円) 652円×500株   前日比▲5000円
マック(1752円)   1740円×100株    〃  ▲100円

ラウンドワン(838円⇒831円) 809円で100株ナンピン買い増し!
              810円×400株     〃  ▲3900円
買付残高 25656円

含み損  9600円    前日比+4000円

資産総額 84万9656円  〃  ▲9005円

資産一億達成まで残り9915万0344円!! 


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

期待外れ

NYが年初来最高値を更新し、円安も進み、上海市場も落ち着きを見せた今日、
日経平均は期待通り343円を上げました!!笑い

・・なのに、私の保有銘柄は上げ渋り怒
あ〜あ、黒字には黒字なんですけどね〜。。。
でもあまり喜べないハート割れ

というのも!
無職のおりおり、実は遂に預金が底を尽きまして困った汗
今月の月末の支払いが出来ない事態に・・悲しい
と、いう訳で大事な大事な株資金を崩さなければ・・

餓死

そういう訳なので、今後は生活費+αで稼いでいかねばならなくなりました汗
でないと、このブログはあと半年持たずに閉鎖を余儀なくされますダメ
そうならないためにも、今まで以上に稼がねば落ち込み

応援のほどよろしくお願いしますすいません

今日のCМにいきます!

極貧ゆえ、更に副業にも力を入れなければならない私ヒヨコ
その中でも貴重な収入源の1つであるのがヤフオク!OK


使ったことがある人も多いかとは思うんですが!
そこであると便利なのがこちらびっくり


ジャパンネット銀行同士の間での振り込みだと手数料は52円と格安!!キラキラ
よってジャパンネット口座を持っている出品者と取引する場合、
振り込みに余計なコストがかからず、お得なんです拍手
しかもジャパンネットならセキュリティも安心ですからね〜笑顔
ヤフオクやるならあった方がいい口座だと思います!!まる
よろしければご用意してみてはいかがでしょうか??電球

〜本日の取引結果〜
イオン(買値947円) 984円       前日比+2400円 で売却!
             最終利益 +3490円
[持ち越し銘柄]
CCC(650円)     662円×500株   〃  +3000円
ラウンドワン(838円) 823円×300株   〃  +600円 
マック(1752円)   1741円×100株  〃  ±0円

買付残高  10万6661円

含み損   5600円    前日比▲600円

資産総額 85万8661円  〃  +5895円

資産一億達成まで残り9914万1339円!!


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

ころんの生写真!

みなさんこんばんは〜(*´∇`)ノ 星



昨日に引き続きころんがお伝えします笑い


今日はお約束通りころんの写真
公開しちゃいます〜||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!ハート



恥ずかしー(//∇//) テレテレ



ついにころんが世界デビューびっくり





…って、そんなに規模は大きくないか…ウインク






昨日、おりおりの実家行く前に
お散歩で行ったところで撮りました(-^〇^-)カメラパシャ


とても自然が豊かなところです太陽

ころんはこういうとこ大好きーうふ♪(* ̄ー ̄)v




秋になったらまた行こうーラブ







そして今日はもう一つ写真を載せます電球

そ・れ・は…

今日の夕ご飯です音符(ノ∇≦*)ポッ




これは油揚げの中に挽き肉を詰めたものですキラキラ

挽き肉の他に玉ねぎとニンジンも入れましたまる

初めに挽き肉、玉ねぎ、ニンジンはごま油で軽く炒めて
それを油揚げに入れる
そしてしょうゆでグツグツと煮込む




これがうまいんですよ〜(≧∇≦)/


実は、今回初めて作ったんです!(・oノ)ノオットォ

母が作っていたのを思い出して作ってみたら
上手くできましたリボン




ザ★おふくろの味完成!!!バニー


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

バラバラ殺DVD事件

ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ♪





ころんです猫



あれ?なんか変だと思いませんか?笑い

まるでパソコンから更新しているかのような
絵文字が使われている!…とOK


実は…

19日(水)に帰って来ましたびっくり

予定では23日(日)でしたが、いろいろありまして(人´∀`)☆


要するに…
おりおりに早く会いたかったからなんです(*/∀\*)イヤンドキドキ小


というわけで、みなさんただいま〜(◎>∀<◎)






そして、今日は約2か月ぶり
おりおりの実家にお邪魔しました家

お久しぶりですー(*・ω・)*_ _)ペコリ

ころんはおりおりの実家の常連客ウインク

いつもお世話になっていますすいません

おりおりの実家に行くと笑わずに帰って来ることなんて
100%無理なんです(゚∇゚ ;)マジ?

とても愉快で楽しすぎるんです(=^^=) ニョホホホ




ではここで、今日のおもしろかった話を紹介します星


おりおりの祖母:通称ハルちゃん
おりおりの父:通称アチラたん


おりおりはハルちゃんに頼まれていたCDを持って実家へ…
そしてハルちゃんに渡す。

DVDプレーヤーで聴くため、既に中に入っていたDVD取り出す。


……


ん?…あれ?DVDが出てこない。

もう一回ディスク取り出しボタンを押す。ポチ

でも開かない。

試しにDVDを流してみる。

普通に映る。

そして、停止ボタンを押して
再び取り出しボタンを押す。

でも、ディスクが出てくる気配は一切なし。

なんでだろう?

ディスクは取り出せないけど
中に入っているDVDは観れる。

おかしなことになってしまった…

そのDVDはハルちゃんのお気に入りのもの!

大変だータイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三

このDVDのプレーヤーは
お気に入りのDVDしか観れないことに…

実にあり得ないことが起きてしまった (゚ロ゚;)



そこでアチラたんが登場!

プレーヤーにメスを入れることに(;゚听)ノ

すぐに手術が始まった。

意外に中身はすっからかんであることを知り
若干ガッカリ…【ノ_;】

…ってそこはどうでもイイーヽ(`Д´)ノ

分解に分解を重ねて

バラバラ殺DVD事件に…


なんとかDVD自体は取り出せて一安心(^.^;

しかし依然としてボタン押しても反応なし( ゚Å゚)







診断結果注射
















壊れた!





あちゃー落ち込み





結局、おりおりところんがそれを持ち帰って来ましたまる
































オークションに出すために!(゚ー゚*)笑





取り出し口の開閉に不具合が起きているだけで
再生はちゃんと出来るので
直せる方がいるならば
お譲りしたいと思いまして笑顔




そして新しいプレーヤーを買うか、買わないかの話になり

DVDがなきゃ生きていけないハルちゃんは

















買う!




と即決断(;^ω^)


あまりの返答の早さに
思わず笑ってしまいました(V)o▽o(V)


おそらく明日にでも買いに行くことでしょう電球



それにしても、ハルちゃんはスゴイΣ(゚д゚;)

DVDを容易に操作できるなんて困った

とても73歳には見えませんΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!




予告花
明日はころんの写真がアップされますドキドキ大
お楽しみに〜(●^皿^●)にまー・・・


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。